Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットの製図と遠足。

ポケット

こんにちは^^ 今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

週末にはギャザースカート2点、リネンパンツ1点をテトテもしくはオークションに載せられると思いますのでよろしくお願いします♪

ゆるゆるとリネンパンツのポケットを製作中。

製図というほど大そうなものではありませんが、頭の中の形に近づくように

あ~でもない、こ~でもないしています。

最近は、お仕事につながるお話も増えてきたので日々勉強で頑張っています^^

ジャンルも様々ですが、結局どのジャンルであろうと「あ~でもない、こ~でもない」は続くわけです。

でも、ブログを見てくださる方がいると思うと、とこの時間も悪くないなァ

なんて思うんです。

水族館

昨日は次男の遠足で「八景島シーパラダイス」に行ってきました♪

思いの他愛きょうのあった水族館の生き物たち。

可愛かった~。

今日は、小学校の懇談会とGW前は忙しいですね;

しっかりお母さんやらないと~。

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 大人服 | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠足 水族館 奇遇ですねぇ~
今日小3の娘が遠足です

お待ちかねの 指事件・・・ブログにアップしましたので
覗いてみてください!! さっき外科に行き
傷口良好といわれましたよ これで 少しは
tikutikuやらねばですね

| deco | 2012/04/27 13:43 | URL |

::: decoさん :::

> 遠足 水族館 奇遇ですねぇ~
> 今日小3の娘が遠足です

この時期多いもんね~。
現地集合・現地解散なので頑張って車で行きました、
簡単な道と言えど緊張します;

> お待ちかねの 指事件・・・ブログにアップしましたので
> 覗いてみてください!! さっき外科に行き
> 傷口良好といわれましたよ 

夏じゃなくてよかったよね~夏場は治りが悪そうだから。
想像通り痛々しい事件だったのね。。。お大事に^^

| なるい♪ | 2012/04/29 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/349-1afad9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

