Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新色イエロー・シャーベットカラーのギャザースカート

シャーベットカラーのギャザースカート3

みなさま、こんにちは^^ 昨日の「シャーベットカラーのギャザースカート(ブルー)」の記事、たくさんの方に見ていただいたようで、ランキングのポチもいつもより多くいただきましてありがとうございます!

とっても嬉しかったです^^

今日はお天気なんですが、画像があんまり変わってなくてごめんなさ~い。
これから、着画撮影します♪

表地はフワフワのガーゼ生地で手触り抜群です♪

優しいシャーベットカラーのイエローと美しい花模様。

スカラップの部分には刺繍が施されており、歩くたびに揺れる裾が女性らしさを演出します。

裏地も丁寧にお付けしましたので、フワフワなシルエットを残したまま透け感も気になりません。

シャーベットカラーのギャザースカート4

このスカート、どちらの色もとっても可愛いんですよ。

私も迷うくらいっ。

下にレギンスはいてもいいし、そのままでも乙女っぽくていいです。

着画撮影後、寸法を載せますが少し長めの丈なんです^^


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 大人服 | 11:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとめチックで可愛いですね!!
なるいさんにお似合い❤

髪をショートにし ちょっと少年かよ?!と見られそうなので
私もなるべくスカート履かなくちゃ

tetoteには返信しましたが いまだブログには伝説の事件は
載せていなくて・・・あとでやろうか???

文章がかなり痛々しくなりそうで
オブラートに包めるのかしら?! 

| deco | 2012/04/26 06:22 | URL |

::: decoさん :::

も~、気になって何回も覗きに行っちゃたよ;

この際、「放置のfacebook復活させるか!?」ってとこまできてます(笑)

ツイも放置気味なのにできるかな~;

| なるい♪ | 2012/04/26 11:57 | URL |

ごめんね。。。何度も見に来てもらっているようで。。。
載せますが ぜひ facebook復活して!!
ブログよりも おもろい事実が しれちゃうよ!!

ブログは おされ~な感じで (そうか?!)
更新している つもりなので。



| deco | 2012/04/26 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/348-0cb32d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

