Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服屋の傷心

スカート2

一昨日から、てろてろな裏地がついたスカートを作っています。

もうね、一昨日の記事を見て分かるように扱いにくい裏地をツンデレ気味の男子に置き換えて縫ってたら
楽しくて。

妄想が。 ← イヤアアアアアアッ

そして調子よく縫ってたんですが、事件は2作目を作っている時に訪れました。

ちょっとばかし、てろてろ男子(もはや現実と区別付かず)の扱いに慣れて来てウエスト部分を縫いつけていたんですが、

裏地はつるつる、表地はフワフワ。

イケメン上司に、新卒入社の可愛い後輩。 ← おかしな事言いだしたよ?

どちらも捨てがたい。

でも一応上司は上司でしょう。って事で裏地に気遣って縫ってたら

ガッデム。

表地がめっちゃよれてて!!!! 注)写真のは修正済みのもの。


「へええええ~。 成るほど・・・・」 語尾が小さい

そーーーーっと糸を切り、ミシンからはずしってっと。


とりあえず、

飼い猫のもふもふのお腹に顔をうずめて。 ← 癒し

猫の毛だらけの顔で。

もう一度、確認。


そしたら、

表地がめっちゃよれてて(2回目)!!!! 注)写真のは修正済みのもの。


もう、なんかちょっと

立ち直れへん。


って訳で、傷心を癒やすためのコーヒーブレイクが

丸一日。 ← 意外と凹んでた(笑)


今日の朝、気分も新たに解いてやり直しました♪

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 大人服 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傷心の心は癒されてきましたか?
服屋・花屋と開店中で羨ましいです・・・

私昨日指をミシンで縫っちゃいました・・・
外科のお世話になっています。。。

詳細はブログに載せる予定です・・・

| deco | 2012/04/21 15:23 | URL |

::: decoさん :::


> 私昨日指をミシンで縫っちゃいました・・・
> 外科のお世話になっています。。。
>

ええええええ~~! 大丈夫!?

想像しただけで痛いよ(泣)

ブログ覗いてみますね。早く治るといいんだけど・・・。

| なるい♪ | 2012/04/22 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/346-ad642c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

