Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花雑貨ユニット 新商品♪ 最近花屋。

花雑貨ユニット1

みなさん、こんにちは^^
Kodemariたん♪との花雑貨ユニット作品できました。

ついこの間までは、作業部屋が「革」一色だったのですが、最近花屋になってます。春ね~。

母の日に向けて。

Mother's Day♪ の 「M」。

そっちのMじゃないよ? ←誰か何か言ったか?

メッセージは

お母さんの深い愛のお陰で、いつも幸せです。ありがとう!

の文例を使わせていただきました^^

花雑貨ユニット3

これからKodemariたんにお渡ししてきます。

って言うか、

一昨日、Kodemariさん担当分の材料受け取って

昨日、Lucieアレンジ加えて

今日、kodemariたんに返して

明日納品(;´∀`)

どんだけギリギリよ!?

まあ、

頼んだぞアンカー!!!!!!!!   (アンカー=Kodemariたん♪) 


そんな、アンカーKodemariさんが参加するイベントはこちら↓

maruche+(plus) kamakura

4/20~4/22だそうです。
私も行きたいな~、行けるかな~。

このアレンジ、半分は委託先に届けるつもりです^^


あ、

なら私もアンカーやん(´Д`;)

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/344-46256385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

