Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DAY DHOP vol.7 始動。

vol.7

今日は1DAYメンバーのミーティングでした^^
参加作家さんも決定し、いよいよ本格的に始動と言ったところでしょうか。

イベントも7回目となると、メンバーそれぞれの中にイメージするものが固まっていてそれをお互い確認し合うというか、いい意味で肩に力が入っていない感じがいいですね。

初めて1DAYを開催した時と比べると、子供も成長し環境も随分変わった気がします。(私はまだ幼稚園児がいるのでさして変わってませんが;)

Lucie and Lucieは、革小物でいこうかと思ったのですが打ち合わせで話しているうちに

花雑貨・洋服

が濃厚かも知れません(笑)
もちろん革も出しますが、季節も夏に近づきつつあるので布小物とコラボがいいかな~?

ちょっと気になる素材もあるので、仕入で上手く手に入れば「バーーンッ」とメインに持ってくるかも!?

とか、みんなと話しているうちにvol.7のカラーが見えてくるような気がします。

同じ製作者同士で話す事って勉強になります^^


今週から、vol.7の参加作家紹介がブログでスタートします!

1DAY SHOP ハンドメイドのイベントを始めよう

その後、

月曜日 → mico
火曜日 → kurumi
水曜日 → 杏
木曜日 → なるい
金曜日 → shiho
土曜or日曜 → ミハス

の順でブログ更新していきます。
※消しゴムはんこ作家さんのみっきぃ~は、残念ながらvol.7欠席です。

お楽しみに~♪

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れさまでした!!
参加して 初めて知ったことばかり 良くも悪くも
勉強になりました いやぁ~なるいさんと同じく 
カルチャーショックも 受けました でも 楽しかったです。
ランジュのブースはやっぱり さすがでした!!

終わったのに あれこれ 活発に動いてますね!
1dayではお世話になります。 なのに早速ご迷惑を掛けていましてホントにすみません!!!!!身捨てないでくださいね。
頑張ります。 

ランジュさんの納品も 今週できるかなぁ~?

| deco | 2012/04/11 10:42 | URL |

::: decoさん :::

イベントお疲れ様~^^
とか言いつつもう一週間経ってる!!

この調子だと1DAYもすぐだね~。
その前に打ち上げやりたいね。

Kodemariさんの鎌倉納品が終わってからやろうね~。

| なるい♪ | 2012/04/14 10:35 | URL |

お~打ち上げいいですねぇ!!
ってか 私もいんですか?嬉しいです。
1DAYのなるいさんの作品楽しみです。
う~ナに作ろうかな~ のんきな私です。

| deco | 2012/04/14 11:16 | URL |

::: decoさん :::

打ち上げ、ぜひ♪お友達も♪

私も1DAY楽しみだよ~。
アトリエも革物ばっかりだったんだけど、最近はお花、洋服にお声がかかる事が多いので
少しずつ地道に作ろうかな;


| なるい♪ | 2012/04/18 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/342-8fabf163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

