Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント終わりました~。

イベント6

2日間のイベントがやっと終わりました~^^

来てくださった皆様ありがとうございます。

ランジュのお客様も来てくださり本当に嬉しかったです。

個人的には、すごく色々思うこともあり正直少し凹みましたが、革小物ブログにも書いた通り

「一番感じたのは作品に対する姿勢かも知れません。布小物や洋服を作っていた時からずっと感じていたこと。

やっぱり、曲げられません。

大切に作った作品だからこそ、その気持ちが手に取ってくださる方々にしっかりと伝わるような作品作りがしたいです。」

これしかないかな~と感じました。


そして、ランキングを重視しているわけではありませんがイベント中、2つのブログがランクアップしているのをみて、とても励まされました。

本当にありがとうございます^^


イベント中だったため、2つのブログの記事が重複していましたが明日からはまた個々の記事が書けるように頑張ります。

スクールバッグの記事が途中なのと、あと子供の服があまりにないので子供服を作りたいな~。



**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/340-634f0560

TRACKBACK

まとめteみた.【イベント終わりました~。】

2日間のイベントがやっと終わりました~^^来てくださった皆様ありがとうございます。ランジュのお客様も来てくださり本当に嬉しかったです。個人的には、すごく色々思うこともあり正直少し凹みましたが、革小物洋服を作っていた時からずっと感じていたこと。やっぱり、?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/08 20:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

