Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント1日目終了~♪

イベント1

皆様、お疲れさまと言ってください。 ←上から?
イベントの1日目が終了しました^^

今回のイベントは布物を省いたので、製作的には楽だったのですがラベルとかタグとかも革ジャンル仕様にしたばっかりに昨日は当ブログの更新ができませんでした(T T)

でも、きっといつもブログを見てくださっている心優しい方々は、

きっとテンパッているのね^^ テンパリたいお年頃だから。 (人は30を超えるとこのお年頃になる 根拠なし

と思ってくださった事でしょう。 そうです、その通りです。

イベント2

当日会場に来て思ったのですが、私こう言ったイベントに参加するの初かも。

1DAYは自分たちが主催と言うこともあるし、規模も小さいのでアットフォームな感じですが、今日はまさに

イベント  ←ボキャブラリーとか

って感じで出展者様もプロというか業者っぽいというか、

什器の搬入から違ってて。。

カルチャーショック

日本語で言うと

べっくらこいた Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  ←違う

イベント5

反対側は相方Kodemariさんのコーナーです^^

素敵過ぎてつけまつける。 覚えたてはすぐ使う。

あいにくオチビが付いてきたため今日は午前中のみの店番でしたが、お客様とお話もでき嬉しかったです^^

いろいろと思うところもあって本当勉強になりました^^

明日もがんばります~!


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/339-482e0fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

