Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニバッグとイベント2日前

ミニバッグ

皆様こんばんは^^
午前中に更新するつもりがこの時間。
イベント2日前のテンパリ感あふれる当ブログへようこそ。

先ほど、なちゅらる革小物の製作日誌を更新しましたが

写真が使回しですいません┗(;´Д`)┛ ブログ村とか画像がダブってて申し訳ないです;

でも安心してください、こちらのブログに関しては

画像と記事は別物です! ←ついに言い切っちゃったよ

今日は布小物を作る予定だったのですが、なぜかミシンに向かえず(ミシン周りが異常にきたない)その代わり

革のミニバッグの神様が降臨しましたo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

降臨と言うか、私、イベント2日前にしてついに発見してしまいましたよ。

作業効率が物凄く上がる方法を!!!!!!!!

それは、

Music♪ d(≧▽≦*d)

え?さして珍しい方法ではない? みんなやってる?

ノンノン。

めっちゃ暗いMusicを聞きながら作るんです!!!

失恋ソングとか、めっちゃ闘志がわいてきて針を握る手も熱くなる ←失恋したとしても闘志はいらないだろう

ノリのいい音楽だと逆にノリすぎちゃって、気がつけば歌うことに夢中になってしまうのでダメです。

何を聴いていたかは、ファンの方も大勢いることですし言えません。

ちなみに「暗い曲」とは巷では「バラード」って言うらしいですね。 めっちゃ共通用語じゃ


土日のイベントはコチラ↓

イベント1

横浜市金沢区でのイベントです。
今回はkodemariさんと一緒に参加します~。ランジュの名前でスペースとってますのでお間違えのないようにね^^
Lucie and Lucieはジャンル革物での参加♪

ぜひ遊びに来てくださいね!


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| お知らせ | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日ですね!!
テンぱり状態は 一緒ですが こんなにも
ブログを更新していて さすがですよ!!
今日は更新しなきゃです(汗汗!!)

革ものめっちゃ可愛いですね。
開店と同時に 行っちゃいますよ!!

ってか私もお店番だから。。。
では 明日お会いできるの楽しみにしております

前日ですが悪あがきする予定です。

| deco | 2012/04/06 08:49 | URL |

::: decoさん :::

イベントお疲れ様~。
子連れだったので、ブース寄れなくってごめんね;

またゆっくり打ち上げしましょう!

| なるい♪ | 2012/04/09 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/338-95f249a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

