Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の土日は横浜市金沢区のイベントです^^

イベント1

スクールバッグの記事が途中ですみません;

気がつけば今週の土日はもうイベントなので宣伝させてくださ~いm(_ _)m

横浜市金沢区でのイベントです。
今回はkodemariさんと一緒に参加します~。ランジュの名前でスペースとってますのでお間違えのないようにね^^

Lucie and Lucieはジャンル革物での参加♪
最近、革物の活動が広がって嬉しいです。←だって材料買い込んじゃったから

意外と周囲の作家さんも参加されるらしく、個人的にも楽しみです。

ちなみにですが、画像に載っているブーツは私が作ったものではありません;
同ジャンルの方もいるみたいです^^ 仲良くなりたいっ。

革物バージョンの名刺も作りますので、ぜひ名刺だけでももらって行ってね!


バレッタ1

今日はバレッタ?(裏はパッチンピンです。)
を8個作りました。

革で作ったミニリボンが可愛い。
クッキーみたいでおいしそうでしょ?

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| お知らせ | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~このバレッタつぼよ~
リボンの革加減がいい感じだね^^
私がほしいくらい~我慢だね!

明日はお店お休みします。
鼻水全開!?
花粉症だか風邪だかわからないんだけど~
大事をとって・・・

イベント頑張ろう♪
返信は不要よ~

| Kodemari | 2012/04/04 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

イベントお疲れ様~^^
色々ありがとうね!

お店にも新作入れたいし、これからまた頑張ります!

| なるい♪ | 2012/04/09 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/335-2c017e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

