Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ブログ「なちゅらる革小物の製作日誌」よろしくお願いします^^

なちゅらる革小物1

お待たせいたしました!

新ブログのご紹介です。どこのブログにしようか迷ったのですが、アメーバブログにしました。

****** なちゅらる革小物の製作日誌 *******


以前にお店で作家さんとお話した時は「エキサイト」にかなり心揺れていたのですが、コメントのやり取りとかたくさん楽しみたいな~と思い、アメーバにしてみました。
(あくまで個人的な意見ですけどね。)

でもエキサイトにも心揺れているのでLucieを含め2つのブログが落ち着いてから、脳内にあるあのジャンルでエキサイトに挑戦したいと思います。

「だから、Lucieの更新が遅れていたんか~いっ!」

と突っ込んでくださる方、

そのと~し! ←開き直っちゃいけない。

けど、アメブロもたいして更新していません(笑)ピグにハマってただけです。←おいおい;

なにはともあれ革物の新作はアメブロにて確認できますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

イベント付近ではこちらのブログでもご紹介したいと思います。

なちゅらる革小物3

ミニミニシューモールドとか作ってみました^^
可愛いかろ?

内容的にはLucieよりぶっ飛び感を抑えた感じでやっております。
アメブロの方はぜひ

読者登録を!!!!

そしてコメントを!!!!!


****** なちゅらる革小物の製作日誌 *******
 よろしく♪

もちろんこのブログへのコメントもめっちゃ嬉しいです。

明日からは、ちょこっと知ってれば「なるほど~」みたいな無料レシピの公開を予定してます。(注:Lucieで更新です。)

あと洋服の新作も紹介できるかな? 頑張ります^^

追伸:

アメブロのカスタマイズをしようと図書館でアメブロ本をたくさん予約したつもりが

取りに行ったら「アメリカンプロレス」の本が大量に予約されていました。

私の新境地なのか!? ←アメプロで予約したらしい。


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/332-1a4f4065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

