Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通園バッグとインフル脱出

通園バッグ1まずは、昨日・今日予定していました店舗イベントが私の都合で延期になってしまった事深くお詫びしますm(_ _)m

時期的にインフルエンザが流行っておりまして、長男がA型、次男がB型に同時にかかると言うミラクル。
もう2週間位引きこもりで、私自身も体調を崩してしまい無理をして返ってご迷惑をおかけするよりはと思い切って延期させていただきました。

今日のマステカフェは通常通り行われましたが、「私も行くよ~^^」などと豪語してたので今日来てくださった方々に本当に申し訳ないです;
ごめんなさいm(_ _)m

子供たちとも回復し、お医者さんから指導された療養期間を経て

来週無事復活します(T T)

ご迷惑をおかけしました。

通園バッグ2さて、通園バックです。
作るのは2年ぶり?正確には女の子用は初めて作ります。

我が家は男の子2人で二人ともアニメや戦隊ものにハマってたので、ナチュラルとは程遠い通園バッグを使っています。

なので今回「男の子ものも~」と思いましたが、どうもミシンが進まず女の子バージョンだけにしてしまいました;
お色違いであと2色作ってます。

ちなみに写真にあるブローチはつかないんですが、別売りで作るつもりです。
随分前に自分用に作ったのですが何かと重宝するので、皆さんもおひとついかがですか?

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 布小物 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/325-31306c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

