Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアアクセと革にハマりました。

ヘアアクセ

ミシンの合間にちまちまとヘアアクセ作ってました。

この白いトレイをお店屋さんのように満杯にしようと頑張ってます^^

少しずつ並んでいく可愛い物たち。

どんどん並べていくと・・・趣味が分かる。 顔に似合わない少女趣味?


少しづつ革をいじり始めたら、面白くって「革小物の合間にミシン」みたいな状態になってますが。

もうすぐイベントがんばります~!!

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 布小物 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるいさんの入園グッツみられるの楽しみです!!
私もオーダーの幼稚園・学校グッツを放置しているので
やらねばネバです・・・
ヘアアクセ、ラブリーで良いですよ!!
私もこんなんですが、たまにラブリーすぎるの作っちゃいますよ!!
まぁ~娘用になりますが・・・あこがれなのかしら?!

| deco | 2012/02/16 08:46 | URL |

::: decoさん :::

ありがとうございます!
ここの所のブログ更新ストップで薄々お分かりかと思いますが、我が家は流行に敏感なようで只今インフルA・B同時勃発というメビウスリングから抜け出られないでいます(> <)

ご迷惑おかけして申し訳ありません;

| なるい♪ | 2012/02/22 13:36 | URL |

大丈夫ですか?!
最近パソコンからブログから離れていまして・・・
まったく確認していませんでした。
明日お会いできないのは残念ですが、たぁ~んと
なるいさんにお話ししたいことが貯まっておりまして
3月にお店に遊びに行きますので。
今はゆっくり静養してください。
我が家は今のところインフルの波にはのまれていませんが
微妙ですよね・・・

| deco | 2012/02/23 08:43 | URL |

::: decoさん :::

ありがとうございます^^もう大丈夫です♪
今日は本当にごめんなさい~。

でも相方が頑張ってくれたので楽しんでいただけたかなと思います。
暖かくなってきたし、そろそろリースもやりたいですね!

> 明日お会いできないのは残念ですが、たぁ~んと
> なるいさんにお話ししたいことが貯まっておりまして
> 3月にお店に遊びに行きますので。

ぜひぜひ楽しみにしております!!
私も半分ニートだったものだから話したい事いっぱいよ~。
> 微妙ですよね・・・

| なるい♪ | 2012/02/24 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/324-82d830da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

