Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店舗情報 「マスキングカフェ」始まります^^

マステカフェ

マスキングカフェ

のんびり・まったり・マスキングカフェ始まります~♪

heure de l`ange ウール・ド・ランジュ 店内に可愛いマスキングテープがたくさん入荷致しました!

マスキングテープってとっても可愛いけど、どれを購入しようか、どう使おうか、使い勝手のいいものはどれなのかってすごく悩みませんか?

私はいつも悩んで悩んで結局買わなかったり。
買っても、活用できなかったり。

可愛いけれど、扱いにくい まるで私みたい♪ ←この時点で扱いにくいのは確か。

そこで、お店で取り扱ってるマスキングテープを実際に使ってもらおうと企画しました!

サンプル使い放題♪

カフェまでついちゃって

なんと1,000円ぽっきり!(あれ?このノリ大丈夫?)

講習会ではなく、みんなで集まってあれこれアイディアを出し合いながら可愛くコラージュ・ラッピングなど楽しんでいただければな~と思います。

参加料にはノートやキャンバスなどコラージュの土台になるアイテム1点が含まれていて、その土台にお店で提供する材料を自由に使ってアレンジしていきます^^

***************************************************

マスキングカフェ 参加者募集!

heure de l`ange ウール・ド・ランジュ 店内

参加費 : 1,000円(カフェ+材料費)

日時 : 2月は10日・24日 3月以降、毎週金曜日 10:30 ~ 13:00

お申し込み方法 : ランジュブログのメールフォームにてお申し込みください。
          参加希望日・氏名・連絡先・参加人数を明記お願いします。

***************************************************

昨日、営業中に少しサンプルを作りましたが、たくさん使えるって楽しい~っ。

いろいろやりたかったのですが、時間切れでしぶしぶ帰ってまいりました(笑)

金曜日は私も比較的在店していますので皆さんと楽しくおしゃべりしながらの作業楽しみにしています♪

よろしくお願いいたします~!

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マスキング 予約させていただきまあ~す!!

金曜日は納品ありがとうございました。
お店に並べてもらい 背筋がしゃき~んとなりました。
頑張って 素敵な 作品を作ろうと 初心に帰ります。
でも なるいさんに手にとって じっくり見られると
ほんと 汗汗緊張しました・・・ 

では マスキング予約はのちほどしておきます!!
 

| deco | 2012/02/05 20:24 | URL |

::: decoさん :::

> マスキング 予約させていただきまあ~す!!

うぉいっ!ありがとう~♪
お友達も誘ってくれたのね! うれぴ~ ←・・・。

> 金曜日は納品ありがとうございました。
> お店に並べてもらい 背筋がしゃき~んとなりました。
> 頑張って 素敵な 作品を作ろうと 初心に帰ります。
> でも なるいさんに手にとって じっくり見られると
> ほんと 汗汗緊張しました・・・ 

いつもは匂いもかぎます。嘘です。
そのうち視線で作品に穴があけられるよう頑張ります(笑)

どれもこれも素敵だったわよ~。
お陰さまでお店もにぎやかになりました^^

これからもよろしくお願いします♪

| なるい♪ | 2012/02/07 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/322-ce1d7f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

