Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年上半期イベント予定

2012年度のLucie and Lucie参加予定イベント・企画が大体決まってきましたので告知致します^^

運営側として動いているものも多いので、今後のスケジュール次第では日付の変更等もあり得ますが随時お知らせしていきたいと思いますのでご確認よろしくお願いいたします。

イベント、企画の詳細も追って記事にしていこうと思いますので~、「あら~こんなに忙しくて大丈夫なのかしら~。」と気にかけてください(笑)

2月イベント

2012年2月23日(木)・24日(金) 実店舗「heure de l`ange」内にて。

Lucie and Lucie ・ Kodemari より春の新生活スタートを意識した作品が並ぶ予定です。

Kodemaiさんのコサージュは、新入学・入園のワンポイントとしてママ達の注目が集まる事まちがいなし!

Lucieからは、少し大人な入園準備グッツを展開予定です^^

マステカフェ

実店舗「heure de l`ange」内にて、お気楽ご気楽なマスキングカフェを行いたいと思います。

開催日時等はこれからスケジューリングの予定ですが、マスキングテープを使って楽しくコラージュなど楽しんでいただけたらなァ~と思っています^^

もともと紙好きな私。
企画段階から楽しみで、楽しみで♪

見切り発車ならぬ見切り告知ですが、マステ好きの方はぜひチェックしておいてくださいね~!

4月7日(土)・8日(日)手作り・雑貨&クラフトフェア『横浜金沢振興センター』

こちらは「手づくりの会」さん主催のイベントです。
横浜金沢振興センターは初の会場になるそうですよ^^

お店とも近いのでkodemariさんと出張ランジュででる予定です。

5月28日(月)・29日(火)手作り・雑貨&クラフトフェア『鎌倉芸術館』

こちらは「手づくりの会」さん主催のイベントです。
以前に見に行ったことがあるんですが、大きなイベントで人・人・人な感じでした;
kodemariさんと出張ランジュででる予定です。

フライヤー

6月29日(金) 1DAY SHOP vol.7

待ってましたの1DAYです^^
こちらはまだ詳細決まってないんですが、ほのぼの1DAYらしい楽しいイベントになるよう頑張ります♪


こうしてみると、みっちりで;
ネットショップに追われている今としては少し心配ですが(笑)

楽しみながら頑張っていきたいと思います^^

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| お知らせ | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/320-0ec70d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

