Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は 1DAY SHOP のミーティング日でした。

1DAYSHOP ハンドメイド イベント今日は1DAY SHOP vol.3イベント終了後初めてのミーティングの日でした。

1DAY SHOPのメンバーは主に幼稚園ママのつながりなので、ほぼ毎日顔を合わせていますが、改めてvol.3の反省と感想、今後の事などを話す機会となりました。

vol.3では、本当に沢山の方から助けていただき、パワーをもらい、貴重な時間を過ごさせていただきましたがそれと同時に今後進めて行くにあたって期待を裏切らず誠実で親しみやすいイベントづくりを目指したいと強く思います。

7名のスタッフでの、和気あいあいと脱線しながらの楽しい打ち合わせ。
私の好きな時間の一つです。
皆でいろいろと話ていると創作意欲が湧き、すぐにでも作りだしたい気分になるのです。

肩肘を張らず、自然に付き合って意見を出しあえる。。。
皆、真剣だけど気負わず楽しく。。。

そんな気持が皆さんにも伝わっているでしょうか?
皆さんに少しでも「ありがとう」の気持ちをお返し出来ているでしょうか?


vol.3の会場に、小さなノートをご用意していました。
それは、

”1DAY FRIENDS”

皆さんとの出会いのその先の・・・続きの物語です。

「また会おうね!」

そんな気持をこめてスタッフで考えました。

”1DAY FRIENDS”の今後の活動内容や参加希望などは
1DAY SHOP ハンドメイドのイベントを始めよう http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/
をご覧ください。


それでは、また会おうね!



いつも応援ありがとう♪励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強になります♪

目指している事が一緒だから
本当に勉強になるし、心温まるお話でした♡
素敵な仲間との1DAYだからこそ
大成功だったんですね~v-424
準備なども大変だったと思うし
子供がいるとなるとなおさらですよね…
いろいろ、これからも参考にさせて下さい♪

| *myon2 | 2009/07/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

同じく、勉強になります♪

本当に、お世辞抜きで素敵な1DAY SHOPでしたe-266

同じ目標がある仲間ってすごく大事だけど、
なかなか大人になると出会いにくいと思いますが、
7人も集まれたってすばらしいことだと思いますv-353

終わってからも反省会をして、次に繋げて行く***
さすがですv-424

勝手ながら、目標にさせていただきます(*^v^*)

P.S.  紙物好きのお話ですが、切手GET済みですよ~v-221
    

| yukippe** | 2009/07/05 22:33 | URL |

::: *myon2さん :::

ありがとう♪私にとって*myon2さんとの出会いも素敵な出会いの1つだと思っています。
同じ目標を持つ仲間として、*myon2さんと作りだすこれからの物語がきっと楽しいものになるだろうと言う予感がしますよ。

そうして手に入れた物をキラキラと輝かせるために、頑張っているのかも知れませんね!

| なるい♪ | 2009/07/06 01:14 | URL |

::: yukippe** さん :::

ありがとう♪

目標にするだなんてお恥ずかい;

どうぞ一緒に歩んで行きましょう。yukippe** さんにとって私が特別よりももっと近い存在でいられますように。
7月、8月は私事もありバタバタなんですがゆっくりお話したいですね!

切手GET済みですかっ、羨ましい。
切手は切手でドイツ・スイス・スウェーデンどれにするか迷ったりして、あれもこれも欲しい~ってなるんですよ;

| なるい♪ | 2009/07/06 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/32-96883715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

