Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイドパンツ2本がもうすぐ完成です。

大人服ワイドパンツ01

そろそろ春の新商品をとあちこち手を出しているんですが、この飽きっぽい性格ゆえに作業途中のものがあちらこちらに溢れています。

今日はスタイリッシュなワイドパンツを2本縫いました。

ワイドパンツなのにワイドな部分の写真を撮りませんでしたが、まあ、まだ完成じゃないので;
結構すそ広がりなので上は短めのブラウスが似合いそうです~。

このパンツのスゴイところは、裾に行くにしたがってガツンと広くなっているのでお尻の大きさがあまり目立ちません。

裾のボリュームに目を奪われ、尻のボリュームに気付かず!

あ、そんな広がってないよ?今、すっごいの想像したでしょ? ←ヒデキみたいなの

パンツって個人的にはシンプルなのが好きなんですけど、さすがにこれはつまらなすぎるでしょと言うことで、ポケットで遊びを付けようかと思い、製図中です。

それが終わったらパンツに合わせてブラウス作ります~。

Wガーゼでほんわかやわらかな何か。 ←現段階でこんな曖昧(笑)


ここからは作品に関係ないので、先急ぐ方はとばしてね。
=======================================================================
とある夕飯時の会話。

母:「今見てる、韓国ドラマの俳優さんがかっこよくてさ~。」

父:「チッ。またかよ。」 ←やきもちじゃなく、心底うざい感じ

息子:「僕、授業で韓国語習ったよ!」

母:「マジで!!! じゃあ、「おいしい」ってなんて言うか知ってる?」

息子:「맛있어요 マシッソヨ だよ。」

母:「正解~っ!おとん、この子天才かもっ。」

父:「お~、スゴイな~」 ←溺愛 私にも少し分けて

母:「他には? 「いただきます。」は?」

息子:「잘 먹겠습니다 チャルモッケ スムニダ 。」

母&父:「天才!」 ←溺れまくる

母:「じゃあ、「ごちそうさま」は?」

息子:「・・・・。」

母:「ん?」

息子:「ゴルゴッスムニダ。」 訳)ゴルゴです。 ←あってる?

そうか~、そう来たか~。

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| 大人服 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/317-2957c34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

