Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作~、通帳&マルチケース。。。あれ?失敗?

通帳&マルチケース

相方さんの要望で「通帳&マルチケース」の試作をつくりましたが、

むむ。

失敗。

レースとかタグとか付けるんじゃなかった。もう一回寸法を修正だわ(汗)

さて、どこが失敗だと思いますか? この写真じゃ分からないよね;

まず、表生地→薄い生地だったので薄めの接着芯を張りましたが不要だった。

裏地→若干ストレッチ素材だったので(試作だから~とか思って)使用していくうちにたるみが出ることが予想される(笑) ←ちょっと考えろ。

あとファスナーが気になる。もう仕入れちゃったのに。 ←さらに考えろ。

凹み度 レベル2

めげないのだ。

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 布小物 | 11:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/22 20:49 | |

ひさしぶり~♪

レース、可愛くって素敵♪
私は好きだなぁv-238
この「通帳&マルチケース」、便利そう。
私もほしいなぁv-222
なるいちゃんが満足いく作品になったら
注文しちゃおうかなぁ♪

| のん | 2012/01/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

::: 鍵コメ a 様 :::

初めまして~^^
コメントありがとうございます♪

店内には私とkodemariさんの作品をはじめ他作家さんからお預かりしている作品もたくさんありますよ!
現在はちょっとLucie作品が品薄になってしまっているのですが、只今必死に製作中です。

車で来た時は、近くにヨークマートがありますのでそちらを利用するのが一番便利かなと思います。
(大きな声で言ってよいのか分かりませんが;)

ぜひぜひお待ちしております。嬉しいコメント、製作の励みになりました^^
お会いできる日を楽しみにしていますね!

| なるい♪ | 2012/01/23 10:37 | URL |

::: のんちゃん :::

わ~い♪久しぶり~^^

嬉しいコメントありがとう!
凹みレベル2だったのが、一気に凸レベル3に!

> この「通帳&マルチケース」、便利そう。
> 私もほしいなぁv-222
> なるいちゃんが満足いく作品になったら
> 注文しちゃおうかなぁ♪

ファスナーをもう1箇所増やすつもりです^^
あと少しで出来そうなのでがんばりまス~!!

| なるい♪ | 2012/01/23 10:44 | URL |

早速教えてくださり、ありがとうございました!
近々友達と遊びに行かせてもらおうと思っています。
楽しみにしています♪

| a | 2012/01/23 13:13 | URL |

失敗に全く見えないのがすごいです。
私も 通帳ケースを作ろうと思って
2年の月日がたっていることに なるいさんのをみて
思いだしました あちゃ!!
あの~メールフォ―ムからメールしましたが
みてもらえたでしょうか?どうかなぁ~

| deco | 2012/01/25 17:41 | URL |

::: a さん :::

いえいえ、とんでもないっ!
こちらこそ、テンション上げてもらってありがとうございます♪

私は在店日が少ないのでお会いできる確率が低そうですが、今から神様に祈っておきます。

aさんと、そのお友達に会ってマシンガントークができますようにと。 え?迷惑? やだ、困惑♪

| なるい♪ | 2012/01/25 21:29 | URL |

::: decoさん :::

> 失敗に全く見えないのがすごいです。

チッチッチ、全く見えないように写真を撮ってるのだ!
最近、写真に興味出ちゃって一眼レフ欲しくて欲しくて~。

> 私も 通帳ケースを作ろうと思って
> 2年の月日がたっていることに なるいさんのをみて
> 思いだしました あちゃ!!

分かる分かる~。
私達きっと宇宙人に連れてかれて戻ってきたら2年たってたのよ!きっとそうよ。
宇宙人め~。

可愛いからってさらっちゃだめよ♪

> あの~メールフォ―ムからメールしましたが
> みてもらえたでしょうか?どうかなぁ~

ごめんなさい;見てますm(_ _)m
先ほど、お返事出しました、関係ない事までダラダラと書いてみました。
お返事待ってます^^

| なるい♪ | 2012/01/25 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/316-1205926e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

