Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活応援♪ 合皮バブーシュ・新色ブラック

バブーシュ7

合皮のバブーシュ最後のお色、ブラックを今日納品してきました^^

ブラックは最初みた時、ちょっと男性っぽい感じでレース編みは似合わないかな~と思いましたが合わせてみるとエレガントで素敵ですね!

ナチュラル感も控え目なのでフォーマルな場所でも合うかも知れません。

授業参観向きです^^

バブーシュ8

こちらは自分用に丸ドイリーを付けてみました。

意外と丸もイケルんじゃないでしょうか~。

もう1足づつのセットは丸ドイリーを付けようかしら。

バブーシュ9

ドイリーは編んでる最中はとっても楽しいのですが、1日たつと疲労感が半端ない(筋肉痛か?)。

明日からは少しミシン作業に入りたいと思います。

作りかけのパンツ、完成させようかと思うのですが後ろパンツのパーツが布山で遭難中。
なんでもやりかけの中途半端はいけませんね~。

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ



| 布小物 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/314-657c9983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

