Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活応援♪ 合皮バブーシュ 新色と在店日

バブーシュ5

いつも読んでくださってありがとうございます^^
今日は寒かった~。

在店日&年初めの営業なのでお店に行きましたが、若干曇ってたし寒かった~;
雪が降りそうな勢いなのに、店舗近くの一軒家でおじさんが一人でペンキ塗りをしていて見るからに寒そうでした(> <)

あれからバブーシュを2つ完成させて持っていきました。

こちら、新色のキャメルです♪
サンプルとして先に作ったブラウンは相方さんへプレゼントしたので、私はキャメルにしようかな~。

お店用として置いておくつもりです。

バブーシュ6

あと、もう一色ブラックを製作予定で

ブラック2
キャメル2
ブラウン2

納品予定です。ブラックは甘い中にも引き締まった感じがあって個人的に好きな感じです^^
自分の分も入れるとあと5セット。

モチーフ10枚作らなければ~。

だいぶ慣れたけど、手が痛くなる(泣)
私、編み物作家さんにはなれそうもないわ。

今日のお店での打ち合わせで、今年前半のイベント予定はほぼ決まりました!

委託作家さまの他に、企画ごとの「イベント作家」様の募集・講習会講師の募集など続くと思います~。
気になっている方はぜひともチェックしてくださいね^^


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 布小物 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

じゃんじゃん 作っていますね!バブシュー可愛いですね
私も見習って tikutiku頑張ります

| deco | 2012/01/13 10:05 | URL |

あけましておめでとう~!

今年もよろしくね~!

私、なんか今年はエンジンかかったかも!(毎年言ってる。)

お店の募集などdecoさんにお声をかけたいことが盛りだくさんなのよ~。
後でゆっくり連絡します。

取り急ぎ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| なるい♪ | 2012/01/13 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/311-e203a201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

