Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人作家のハンドメイド雑貨店 委託作家さま募集です^^

委託作家募集

ランジュブログの方にも書いてあるので、簡単にご紹介を^^

金沢区六浦にある、私とKodemariさんが共同で運営しています店舗 heuredelange(ウール・ド・ランジュ)にて新たにBOX作家さんを募集する事になりました。

お店は白の家具で統一されているんですが、その中でもひときわ目立つ白いBOX。

ここに皆様の作品を並べ、1つ1つの枠にそれぞれの物語が生まれるような空間を作っていただけたらと思います。

お値段もお安く設定させていただきました♪

私もKodemariさんも新しい作品・新しい作家さんとの出会いを楽しみにしております。

多少の規約はございますが、しいて言うのなら作品の世界観にheuredelange(ウール・ド・ランジュ)に共通している部分があるととても嬉しいです。


heuredelange(ウール・ド・ランジュ)では、

アンティーク・ナチュラル・大人可愛い・フレンチ・カントリーのキーワードの他に温かみのある作品を求めています。
お店の雰囲気と上手く調和しつつ、独自の世界観を展開できる作家さんを募集しています。

とは言っても、ともにお店を盛り上げていってくださる方なら大歓迎♪

ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!
ご質問などありましたら、店舗ブログでもいいですし当ブログでもお答えできるかと思いますのでお気軽にお尋ねくださいませ!

求む!人材(笑)

詳しくは店舗ブログを確認してね!
 heuredelange 委託作家さん募集

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| お知らせ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/310-c8575a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

