Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークな造花用コテ

アンティーク コサージュ 造花 コテヤフオクでアンティークな造花用コテを買ってしまいました。

本当は電気式のを買おうと思ったのですが、たまたま目に入ったらもうポチっしてました;

火で炙って使うので面倒かもしれませんがなんともいい感じのアンティーク感だと思いませんか?
インテリアにしてもいいし。

秋に向けて(もう秋の話!?)少しづつコサージュを作りたいな~。

それにしても、子供がいるので夜な夜なコサージュ作りすると思いますが、
台所のコンロでこれを炙ってる姿。。。。


怖くないかな?


大丈夫?イケル?

ナチュリラいける?

やっぱり

怖いとおもうヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


いつも応援ありがとう♪励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 07:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもいい感じ。
そしてよなよなあぶっている姿もいい感じ?(笑)

| 小雪 | 2009/07/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました

こんばんは、先日はどうもありがとうございました♪

9~11月、鎌倉のギャラリーにてワークショップを開催することになりました。(正確には期間限定shopですが)

またブログ等でお知らせするかと思いますが、
もしよかったら遊びにいらしてくださいね*


コテ↑いいですね~。
コサージュ作りも楽しそう。
きっとかわいい作品生まれるんでしょうね^^
楽しみですね。

| hanauta# | 2009/07/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

::: 小雪さん :::

> とってもいい感じ。
> そしてよなよなあぶっている姿もいい感じ?(笑)

絶対半笑いだと思う!炙ってるとき!

持ち手に焦げ目とかついていてとってもいい感じなんですよ♪
頑張って使ってさらにアンティーク感出したいな~。

| なるい♪ | 2009/07/03 06:48 | URL |

::: hanauta# さん :::

きゃーっ、訪問くださりありがとうございますっ。
ついにワークショップが始まるんですね!!

待ってましたよ~っ。ぜひ参加させてください!
今から楽しみです。

コテ、頑張って使いこなしてみます。次にお会いする時にお見せできるといいな♪

| なるい♪ | 2009/07/03 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/31-0bf7ae4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

