Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活応援♪ 合皮バブーシュ スウィート&ガーリー

バブーシュ1

合皮のとっても可愛いバブーシュが手に入ったので、先日編み編みしたモチーフを縫いつけてひと手間加えた「スウィート&ガーリー」なバブーシュです^^

本革のバブーシュはちょっとお高くて手が出ないけど、こちらの合皮バブーシュはリーズナブルなうえお手入れも簡単♪

早速、自分用に愛用中ですがやわらかくって履き心地がいいですよ~。

バブーシュ3

色々飾りつけをしたくなってしまいましたが、毎日履くものだからお手製のぬくもり溢れるモチーフを丁寧に縫いつけてシンプル可愛く仕上げました。

新学期が始まれば、入園・入学など学校に出向く機会も多いのでこんなバブーシュでナチュラル感を出してみるのもいいかも知れません。

バブーシュ4

他2色、製作中です。

ネットショップ用ですが店頭にも並べますので、店頭にて売り切れてしまった場合はごめんなさい;

念のため、女性用です。(男性にはサイズが小さいかと思いますので;)

--------------------------------------------------------------------------

12日に少し持っていけるといいんですが;
絶賛編み編み中です。

モチーフがいいかと思いたくさん作ったんですけど、いざ付けてみたら
「四角のが可愛くない?」
ってなって(笑)

ちょいちょいやるんですよね~この手の無駄な作業;

バブーシュ以前ハンドメイドで作ったことがあるので、作業中に「内側、花柄とか可愛いよね~。」とか
脳内妄想が進み、作りたい熱が高まってしまいました。

現在製作予定の山が終わったら「作るぞ~!」 ←多分夏。 遅いよ。

魔のパターン用紙も届きました!

無料型紙も含め久々におこしてみます^^

--------------------------------------------------------------------------

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| 布小物 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/309-9ce5ce44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

