Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作準備?小さな手仕事

ドイリー

今年の仕事始めは、昨日から団欒の合間の小さな手仕事。
思えば、昨年は編み物しなかったな~。

毛糸だと形になる前に春が来てしまいそうで次の作品に使う小さなドイリーを編み始めました。

昨日、今日で結構出来たかな?

糸の処理をしたら、紅茶で染めてみようか、純白のまま使おうか。

写真の左側の編みかけのものはもう少し大きくなる予定です^^
四角いのは、ちょっと薄い色がついいてて可愛いのでストールにしようかと思うのですが
同じものが100枚は必要なのでちょっと怯んでます;

ちょっとした合間にも出来るので少し作りためておきたいところです♪


・・・ハンドメイドブログだと言うことを前面に押し出してみました(笑)
だけど、これでは私の中にたまった何かが爆発してしまいそう~。

今年の野望の1つにあと2つブログを運営すると言うのがあります。
1つは、私のもう1つの趣味ブログ(怪しいものではありません。)でもう1つは「裏Lucie」。

実現したら。。。内緒にしておきます(笑)


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 布小物 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/307-5e1960b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

