Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いいたします♪

2012
(c)ミントBlue

新年明けましておめでとうございます~^^
今年もLucie、heure de l'ange (ウール ド ランジュ)、1DAYをよろしくお願いしますm(_ _)m

年末にパターンの用紙が久々になくなったので、気になっていた新しい用紙も合わせて250mほど購入しました。
業者さんに、

「おっ!やる気だね~。」

と言われましたが、

やる気です。

いや、実際は用紙代だけで結構な出費になってしまい、やるしかない感じですが。
紙は長期間使用しないと劣化が激しいので、頑張って消費したいと思います。

あ。以下駄文です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、子供たちがお年玉を持って「ゲームしに行きたい♪」と言うのでお正月位はいいかと実家の近くのダイエーに出かけた時のことです。

私は前職がPC関係だったため、ゲームはプレイするより作る方が興味があるのでいわゆるゲーセンには、好んで行かないし、

UFOキャッチャーもあり得ない位下手なので、ちっとも楽しいなんて思えないんですが、
って言うかUFOキャッチャーのあの頼りない細腕

「お前ロボットなら、アトムやアラレちゃんくらい馬力ださんでどうすんねんっ!!!」 ガツっと掴めや!!!

と怒りが爆発してかえってストレスだし。これは世界の中心で叫びたいランキング10位以内に入ると思うわ。(思わんわ)

話がそれましたが、とにかくゲーセンではやる事がないので子供たちはパパに任せて近くのベンチで休んでいました。

その間、2時間。

男ってやつは、男ってやつは

なんでゲーセンに2時間もいられるのかな~。

途中何度か覗きに行きましたが、お金を散財しているわけでもなくゲーセン内を漂流して楽しんでいる模様。

楽しいの?それ? ある意味不憫よ。うちの財政難を露見さすなや。

呆れてまたベンチに戻ったところ、はたと気が付きました。

ほんと、無意識に、自然に

(ロダンの)考える人のポーズをとってました w( ̄Д ̄;)w
多分2時間前も同じポーズしてたと思う。

そこで気がついたのよ。

なんも考えてない。

ロダーーーン、あたし今、なん~も考えてないよ~~ ←誰に?

何も考えず、「考える人」のポーズをとれる自分が

幸せなんだな~

と感じた2012年の幕開け。 ←ほんっと無理やりだな


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/306-657e8014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

