Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人ポシェットと「今年はお世話になりました^^」

大人ポーチ

お久しぶりです^^
あっという間に師走ですね~。

お店の方の業務もとりあえず一段落させ、来年に向けて元気補充します!

ハンドメイドの活動では、めまぐるしく変化した1年ではありましたが、来年はそれを定着すべく頑張ります。

ランジュのお店ではもう来年の前半の動きが大まかに決まってきており、もう大変だなこりゃと言う感じで。
現時点でお知らせできることと言えば、「なるべくお店に行くようにします(笑)」 ←志ひくいよ。

Lucie and Lucieに関しては、来年は変化の年と言えるかも知れません。

今年はあまり製作出来なかったので、新作をたくさん作っていけたらと思っています。
また、みなさまに作品を手にとっていただける機会も増えると思います^^

1DAYSHOPもお馴染のメンバーで頑張っていきますので、よろしくお願いします!

今しか出来ないことを大切に精一杯やっていこうと思いますので、ブログをみて一緒に笑ってくださると嬉しいです。


前回の記事の「ひょっとこ戦法」、どうやら習得者がかなり多くいるようで
「共感しました。」←笑
というお話をいただき、水面下での政治的な動きを感じました。(何故そうなるのか?)

また、「おもしろ記事は後になって読み返す時探しずらいのでぜひカテゴリー分けして欲しい。
というありがたいご要望

いただきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

あんた、マジで言ってる?

駄目よ~、年末だからって自棄になっちゃ。
年が明ければ面白可笑しいことがきっとまってるから!


年末らしからぬグダグダ感ですが、次にお会いできるのは年が明けてからですね。

この1年、当ブログに遊びに来てくださりありがとうございました^^
お陰でカウンターも回り続け、ちょっとしたプレッシャーです。 ←いや?感謝の気持ちよ?

来年もより一層頑張りますので、ちょくちょくと遊びに来てくださると(そんでもってコメントくれて仲良くしてくれて、私の悩みを聞いてくれて ←重いよ。)嬉しいです^^


最後に、ずっとダラダラ更新だった大人ポシェット。。。とっくに出来上がってお嫁に行きました。
ハンドメイドブログなのに最後の一文で済ませるとかどうなの。)

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 布小物 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/305-781c7732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

