Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷のお洋服。

こんにちは^^
ここんとこいい天気が続きますね~。

講習会も終わり今年は仕事収めかと思いきや、まだまだ頑張っています;

オーダーが少しとお店用のお洋服を作ってますよ。
今製作中なのは、冬から春先までいけるボトムスですかね。

ポケットに悩んだりしてます。シンプルにするか、ちょっとアクセント入れるか。。。
でもウエストにリボンを持ってくるつもりなのでアクセント入れても目立たないかもね。
もうすぐ完成です^^

今日は、お店用にと発注していたニットが数点届きました。

ポンチョニット1

着てみました、モデルな私どうですか? ←嘘です。モデルさんがとっても好みだったのでつい出来ごころで。
ポンチョニットです♪
めちゃめちゃカワユスですな~。

これはさすがにハンドメイドでは作れないわ~って事でお試し発注してみたんですね~^^

私だったら、細身のジーンズかレギンスと合わせますかね。

お色違いのグレーもあります。
検品後、年内の営業日に間に合うかな?

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/303-4aee0eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

