Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はやっぱりボーダーだよね。

ボーダー ハンドメイド スカートいやいや、タンガリーも水玉も捨てがたいっ。

夏の生地はどこか元気いっぱいな気がして好きです。
白いスニーカーで元気に着こなしたいですね。

大人服、皆さんはどうやって写真撮ってますか?
私は断然着画がいいんですが、

撮ってくれる人がいないんです(悲)

いや、お友達とかに頼んでポージングとか恥ずかしいし。(←別にポーズ取らなくても。。。)

でも平置きだと面白くないし。。。ってな感じでブログアップ待ちがたまって行くのですが、ガンガン着用しているので、くたびれた感が(笑)

このスカート最初は丈を長めに作ったのですが、私の場合ジーンズが多いので上に着られるよう後からすそ上げしました。

そしてすそ上げで残った生地で

シュシュ ハンドメイド マリンシュシュを作りました~♪

ウエストとの関係で2個もできました(笑)

ハンドメイド感出しすぎ~。

ああ、こうやってはしゃいでる日常が楽しくてたまらない。。。

スポンサーサイト

| 大人服 | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーダーいいですね。

私もボーダー好きですv
娘にも旦那にも強制的に買ってきてボーダー着せちゃいます♪

| 蝶子 | 2009/07/01 21:00 | URL |

わぁ~♪

すっごくかわいいですe-420
私もボーダー大好き♡
マリンのシュシュも良いですね~i-258
The夏。The横浜。って感じですi-184

| *myon2 | 2009/07/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

::: 蝶子さん :::

> 娘にも旦那にも強制的に買ってきてボーダー着せちゃいます

うんうんっ、女の子にも男性にもしっくりきちゃうんだよね~。
トップスでもボトムスでもOKなところがまたいいっ!

そしてリネンとの組み合わせとかも好きです。

タンガリーでボーダーとか即買かも。
来週スワニー行くんだけどあるかな~???

| なるい♪ | 2009/07/02 06:53 | URL |

::: *myon2 さん :::

ありがとうございます~。

> The夏。The横浜。って感じですi-184

The横浜って(笑)
そういえば横浜って他地域から見るとイメージがいいみたいですね。
ボーダーのようにさわやかなイメージなのかしら(誰にも言われたことないけど;)

友人に聞いたらランドマーク的なイメージがあるらしい。


どんなんやねんっ。



| なるい♪ | 2009/07/02 06:58 | URL |

なるいさんの爽やかなイメージにピッタリな
服ですね~♪
私も着画派?!ですが
デジカメでタイマーにして撮ってますよ(●´艸`)ムフフ.。oO
旦那に撮ってもらうのも気恥ずかしいよねっ・・・
ちなみにフォトアルバムに入ってる母子お揃いスカートはタイマーで撮ってます (-.-;)

| Mico+ | 2009/07/02 09:36 | URL |

::: Mico+ さん :::

こんにちは♪
なるほど~デジカメのタイマーか。。。1度だけ使ったことがありますがコントのような結果に(笑)

うちのデジカメあまり良くないので購入検討中ですが、これだけ数が出ていると何が違うのかさっぱり分かりません;

一眼レフも欲しいし。。(生意気;)

| なるい♪ | 2009/07/03 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/30-1d8a7120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

