Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレーダンガリーの水玉チュニック。

グレーダンガリーチュニック3

男: なあ、もういい加減終わりにしないか?

女: なんでそんな事言うのよ。私の何がいけないって言うの?

男: だって無理してるじゃないか。そんな想いまでして一緒にいる価値があるのか?

女: 価値とかそんなのどうだっていいのよ!私あなたといたいの。
   いけないところは直すからっ、だから一緒にいてよ。

男: そんなの20歳の頃とは違うんだぞ。お前は・・・変わらないよ。

女: 嫌よ!私そんなの認めないわ。私だって努力してるのよ!

男: どこが努力しているんだ。
   青信号が点滅していたって走らないし、深夜の間食も気にする様子もないじゃないかっ。
   
   俺だってもう引き裂かれる思いなんだぞ!

女: だって。。。

男: 認めろよ。。。

   お前は、もう「Mサイズ」じゃないんだって。
   L・・・いや、もうすでにLLサイズの域に入っていてもおかしくはない。

女: あああああああ~~(号泣)

グレーダンガリーチュニック1

またMサイズで服つくっちった;

試着してみたら、ピチピチ。。。

認めたくない。。。認めたくないけど、どうやら

オラ、Mサイズの域をいつの間にか(もう随分前に)超えたみてえだ。

ドラゴンボール風に言ってるけど、太っただけだかんね?

このグレーダンガリーの水玉生地はとっても可愛くって、何を作ろうかずっと楽しみにしてたのに~(> <)
冒頭のコントは男=Mサイズの服の気持ち、女=私にあてはめてお楽しみください。

昨日の記事もそうですが、ブログ村とかにアップされる際に写真と記事の冒頭部分が出ていますが、写真との関連性が皆無で笑えます。


ついでのように作品紹介しますと、こちらのパターンは本を参考にしましたが胸元のタックが可愛いですね♪
オフホワイトのタートルネックに合わせて可愛らしくコーディネートしたいものです^^

そう言えば、タートルネックもここんとこ似合わなくて顔の大きさも確実に大きくなってるような~。
これから年末を迎えるっていうのに、どこまで肥えていくんだか。。。


=====================================================================

お知らせ♪

クリスマスリース作り講習会 応募締め切り12/3 現在残数1です。

ありがとうございます^^

もし、お申し込みを検討されている方で「お友達同士で。。」と言うことがあるようでしたら調整したいと思いますのでご相談くださいね!

あじさいリースの講習会 定員のため申し込みを締め切りました。

======================================================================
**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 
現在4位です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 大人服 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるいさんのセンスの良さに、朝から笑えて
今日も1日楽しく乗り切れそうです!!

リース大きめが作りたいのですが、講習会とは別で
レッスンなんてやってもらえますか???
12月はなんだかんだと学校の用事もあり
年明けで、なるいさんが良ければ。

ちなみに 12月16日はお店にいらっしゃいますか?
その日なら行けるのですが・・・

| deco | 2011/11/30 09:42 | URL |

::: decoさん :::

> なるいさんのセンスの良さに、朝から笑えて
> 今日も1日楽しく乗り切れそうです!!

こんばんは^^
さわやかなコメントありがとう~。
こんな深夜にお返事ごめんよ。

>
> リース大きめが作りたいのですが、講習会とは別で
> レッスンなんてやってもらえますか???

了解^^
大丈夫です。年明けにのんびりやりましょ♪
どんなのがいいかな~。

>
> ちなみに 12月16日はお店にいらっしゃいますか?
> その日なら行けるのですが・・・

多分、大丈夫だと思います^^
学校関連の行事がないか確認して在店スケジュールをアップしますのでちょっと待っててね♪
その時にリースのお話できるといいね~。

| なるい♪ | 2011/12/01 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/296-1ac63dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

