Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人可愛いミニアレンジ 800YEN♪

ミニアレンジ1

Nさん: よってらっしゃい♪見てらっしゃい♪
     大人可愛いミニアレンジが1つ800円でっせ!
     これを飾れば、あなたの家もあっという間に可愛い雑貨屋さん。

Rさん: Nさん、Nさん、そりゃ~アカン。
     人としてあかん。

Nさん: なんでやねん。じゃあ400円でどうや?

Rさん: そんな問題とちゃうねんヾ(- -;)

Nさん: なんやねん、も~。 商売の邪魔せんといてや。

Rさん: 売ったらあかんて話やねん。

Nさん: なんでじゃ~。

Rさん: だから・・・

Nさん: ど~してじゃ~。 

Rさん: あんた、食べっとったやないかい。

Nさん: 何がじゃ~。

Rさん: 今日の夕飯。めっちゃ食べっとったで。 ツナサラダ。

Nさん: ・・・・・・。

Rさん: それ、ツナ缶やろ。

ミニアレンジ2

Nさん: なんでばれたん?

Rさん: バレるっちゅうねん。

Nさん: そうか~、しゃ~ないな。実はもう一個作ってんねん。
     こっちは、金古美のアンティーク加工を施して・・・

Rさん: それ、モンプチやろ?

Nさん: なんでばれたん? 

Rさん: おまえんちのネコ、まっしぐらに食べとったわ。 ←それはカルカン


=====================================================================

お知らせ♪

クリスマスリース作り講習会 応募締め切り12/3 現在残数2です。

あじさいリース講習会 定員のため申し込みを締め切りました。

注)こちらは真面目に作っております。ツナ缶等は使用しておりません(笑)

======================================================================


**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| お花 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/295-ad2d2124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

