Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月1日から新店舗heure de l`ange(ウール・ド・ランジュ)スタートです。

HLロゴ

皆様こんばんは^^
少し前からLucieのトップ画像が変更になっているので「どうなってんのかな?」と気にしてくださっている方も(きっと)いるかも知れませんが、

以前から仲良くさせていただいているKodemariさんとともに新店舗heure de l`ange(ウール・ド・ランジュ)を手がけることになりました。

どういう訳でそうなったのかと言われると、分かりやすい表現が見つかりませんが「Atelier Kodemari」が無くなる訳ではなくheure de l`angeの中に存在し、またLucie and Lucieもheure de l`angeの中で成長していけたらと思っています。

私自身Kodemari作品は世界観も含めて大好きですので、heure de l`angeに融合することによって個々の個性がなくなると言うことはありませんのでご安心ください。 Kodemariファンに気を使う私。

もちろん今まで通り個々の活動も続けていきますし、等サイトにおいては無料型紙の配布やレシピ、心のこもった駄文など続けていく所存なのでよろしくお願いします。


そして実店舗についてですが、「Atelier Kodemari」さんとしては今月27日が最終オープンとなります。
12月1日より「heure de l`ange」として新たにスタート致しますので応援してくださると嬉しいです。

また、運営に関する私のポジションですが(あ、なんかいい方がやらしいで)

レアキャラで。 ←そんなポジションあんのかい

と言うのは冗談で、主に得意分野のPC作業や内部的なお仕事、デザインなどが私の主な担当になると思います。

なので、出来る限り皆さんにお会いしたい気持ちはいっぱいですが、私の現状からいくとお店に立てる事は稀になるかと思います。本当に申し訳ありません。
お店に立てる時にはブログにてお知らせしますので、ぜひ遊びにきてもらえると嬉しいです^^


この間、打ち合わせの際にKodemariさんが「私達の出会いについてよく聞かれるのでブログに書いておいたんだけど~。」と言う話をしていて、「最終的に結婚式のスピーチみたいになっちゃった。」と言ってました。こちら→

私も私なりにKodemariさんとの出会いを文章にしてみようと試みましたが、なんだか

心のこもった気持ち悪い文章になってしまうので割愛させていただいて(割愛ってのもどうなん?)

ああ、書けば書くほどおかしくなっていくねん。

Kodemariさんのいいところは本当いっぱいあるんですよ。会うたびに癒されるとことか、私のやる気スイッチをファミコンの高橋名人(古いわ)並みに連打してくれるとことか、おいしいものを与えてくれるとことか(餌付け?)

なんか、好きやねん。 ← だから気持ちが悪いわ


まあ、とにかく一生懸命頑張りますので今後の活動を見守っていただけると嬉しいです。

またイベントや作品展、委託販売などこの先の展開も計画していますので、素敵作家の皆様、ぜひご協力いただけると心強いのでよろしくお願いしますね^^

**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。新たな試みすごいですね!!
お二人のご活躍を楽しみにしております。
おうちSHOPもまじかで、ジタバタしておりますが
終わりましたら、お店の方にいきますね!!

| deco | 2011/11/25 13:33 | URL |

::: decoさん :::

> こんにちは。新たな試みすごいですね!!
> お二人のご活躍を楽しみにしております。

こんにちは~^^
いつもコメントありがとう♪
かっこいいこと書いてもKodemariさんにおんぶにだっこな私なの。
頑張るわ~。

> おうちSHOPもまじかで、ジタバタしておりますが
> 終わりましたら、お店の方にいきますね!!

ありがとうございます♪
ぜひ、おうちSHOPメンバーにもお会いしたいです^^
イベント頑張ってねん。

| なるい♪ | 2011/11/27 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/293-4444a90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

