Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさいのキャンドルリース講習会の様子

講習会4

2011年11月10日の「あじさいのキャンドルリースとほっこりマフィンの会」無事終了いたしました^^

1DAYSHOP vol.6の会場の2階にて行ったのですが、階下の賑やかな雰囲気とはうって変わって穏やかな空間がそこにはありました。

今回は相方のKodemariさん、Mさん、Oさんの3名様が参加くださいました~。

講習会5

皆さんハンドメイドが好きという共通点があるせいか、ふつ~にお友達の集まりのような感じで順調に作業は進みます。

皆さん同じ材料を使っていても、不思議と雰囲気の違う作品になるものですね~^^

講習会1

こちらはKodemariさんの作品。
淡いパープルでまとめ、大人っぽくシックに仕上がりました。

講習会2

こちらはOさんの作品。
控え目な彼女らしい清楚で可愛らしい作品となりました^^

講習会3

こちらはMさんの作品。
少しゴールドや木の実が入ると森のリースのようで可愛いですね!


製作後は杏さんのスウィーツをいただきながら、皆で予防接種の話をしました。 ←ミスマッチやんか。

ご参加くださった皆様、温かい時間をありがとうございました^^

リース教室に関してはありがたくも別日でのお問い合わせをいただいていますので、heure de l'ange店内にて開催予定です。
詳細は後日アップしますのでやってみたいわ~って方はチェックしておいてくださいね!

**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| お花 | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じつはこっそり 講習会の様子を見に行ったのですが
みなさん真剣に作っていて 中に入るのやめちゃいました
しかし 作る人でこんなにも出来上がりが違うとは
やっぱり 私も作りたいです!!
おうちSHOPが終わって ひまひまになりましたら
宜しくお願いします!!

| deco | 2011/11/15 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/16 16:33 | |

::: 鍵コメSさん :::

イベントお疲れ様です~。
予定を入れると熱を出す子供・・・よくわかります~。

うちなんて、それで入院10日間とか言っちゃうし(泣)

だから、直前まで楽しみにしないことです(笑)
「行きたくないしぃ~」位の気持ちでぜひ来てください^^

| なるい♪ | 2011/11/21 16:44 | URL |

::: decoさん :::

おうちSHOPもうすぐだね~!!
フライヤーも素敵なのできたし、お客さんきっとたくさん来てくれるよ^^

私は残念ながら予定が入ってしまったので行けないのですが成功のご報告お待ちしております。

また一緒に何かやりたいね~。
リースもぜひ作りに来てね♪

| なるい♪ | 2011/11/21 16:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/21 17:30 | |

::: 鍵コメAさん :::

いえいえ^^こちらこそコメントありがとうございます。

ブログにて作品拝見しましたが、とっても可愛く出来ているではないですか~♪

プレゼントされた方が羨ましいですね!

拙い型紙ですが、今後とも可愛がってくださると嬉しいです^^

| なるい♪ | 2011/11/23 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/292-02ce2c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

