Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOP OPEN 店番の密かな楽しみ「七色展2日目」お礼

こんばんは^^
昨日の1DAYSHOPの興奮も冷めやらぬうちに今日は朝からSHOPへ行ってきました。

急遽予定変更で10:30~12:00の営業時間になりましたので、12:00(一応13:00位までいたのですが)以降に遊びに来てくださった方がいましたら申し訳ないです;

先ほどトップ画像を変更したのですがFC2は切り替えが遅いため、「お店ってなんじゃ~いっ!!!!」とモニターに突っ込みを入れている方が述べ1万人を超えたので(嘘をつけ)ちょっと説明させていただくと、「Kodemari」さんのお店が「heure de l'ange(ウール・ド・ランジュ)」としてリニューアルする事になりました^^

さて、このお店の行方は?

詳しくはまた後日アップしますので、やきもきしながら待っててくださいね~♪ ←Sか。


そして今日は店番の密かな楽しみ

「妄想」を繰り広げて参りました。

「七色展」でお世話になりました、編みぐるみがとても可愛いchapiさんの作品と布小物作家Shimaさんのミニバッグを。。。

chapi&shima2

ばば~んっとコラボレーション♪

あらやだなにこれかわいすぎる
 ←句読点なし。日本人としてどうなんだ

そう思って、他にも合わせてみました。

chapi&shima

名付けて

「あらやだなにこれかわいすぎるコラボ」 ← ( ̄∇ ̄*)

実は朝、chapiさんが来てくださっていたときから「やってまうで~。」とウズウズしておりました。o(^^o)(o^^)oワクワク

これはぜひ来店してくださったお客様に見ていただかなくてはっ!!!

お客様に!!!!!!!!


とりあえず。

可愛いので。

あそこに飾ったら可愛いかな~とか思って。

うっかり購入しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ ←お~ま~え~!!!!



最後に(さらっと流しやがった!)遅くなましたが「七色展2日目」にご来店してくださった皆様ありがとうございます^^

お会いできず残念でしたが、またきっとお会いできると信じております。
楽しい企画をたくさんご用意してお待ちしておりますので遊びに来てくださいね。

また、参加された作家様心のこもった作品達をありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いたします。


**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/12 08:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/12 08:50 | |

::: 鍵コメCさん :::

いえいえ(汗)
勝手にコラボってすみません。うずうずしちゃって(笑)

1月からは私が担当しますネットショップも始まります。
お店には出来るだけ行くようにしますのでまたお会いできるのを楽しみにしてますね~^^

| なるい♪ | 2011/11/14 10:31 | URL |

::: 鍵コメKさん :::

イベント続きで頑張ってますね!!
経験すればするほど力になると思うので頑張ってくださいね~。

ウール・ド・ランジュも来年は外部イベントにも進出していきます♪

どこかのイベントでお会い出来たりして!?

| なるい♪ | 2011/11/14 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/291-93b8631a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

