Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月10日 1DAYSHOP vol.6終了いたしました。

1dayVOL61

こんばんは^^

本日無事1DAYSHOP VOL.6 終了いたしました~。
まだ細かな写真が上がってきてないのですが、取り急ぎお礼を♪

今回の1DAYは外部作家様募集と新会場での開催と初めてづくしでした。
参加してくださった総勢15名の外部作家様、いつもの1DAYメンバーの皆様本当にお疲れさまでした。

当日は新しい場所なのにもかかわらず顔なじみのお客様が早々に列を作ってくださり、とても安心しました。

こんなに物があふれかえり、欲しいものが即座に手に入る世の中で年に数回の1dayshopを楽しみに待っていただいていたんだと思うと、心がほんわか温かくなる気分です。


1dayVOL62

また当日スタッフとして参加してくださった作家の皆様にはフォローなど行きとどかない部分もあったかと思いますが皆様笑顔で対応してくださりありがとうございます^^

開店からしばらくは会場内がお客さまであふれかえり、作家が表に避難するという今考えると笑える光景でしたね。

私も外にいましたが、その間各作家さまにお客様が声をかけてくださっているのをみて、忙しい作品作りのさなかにも1DAYをご紹介くださったのだと思い感激しました。

運営と言う部分では確かに大変な事もありましたが、ギャラリーのオーナー様やずっと1DAYを愛してくださるお客様、新しく参加された作家様、スタッフの個々の温かい気持ちに触れ、やはり人のつながりのありがたさを感じずにはいられませんでした。

VOL.6によって生まれたこれらのご縁がこの先もずっと続いていくように、努力して参りますのでまた再びお会いできることを祈っております。

1DAYSHOP vol.6は本日無事終了しましたが、

ここから生まれ、ここから始まる物語もきっとあるんだと

今から期待し、想像し、楽しみにしております。

今日は本当にありがとうございました。


また写真が手元に届きましたら、ルポしたいと思います^^


Lucie and Lucie なるい



**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| お知らせ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
イベントお疲れ様でした!
まったく、お任せしっぱなしで心苦しかったのですが、
盛況だったと聞いて嬉しく思っています^^

また、レポ楽しみにしていますね!

| panderful world | 2011/11/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

::: panderful worldさん :::

コメントありがとうございます♪
そしてイベントお疲れ様でした^^

1DAYのメンバーにとっても実りの多い素敵なイベントに成りましたよ♪

皆様のご意見等をもとによりよいイベントづくりを目指していきますので今後ともよろしくお願たします。
イベントルポもアップしますね~。

| なるい♪ | 2011/11/21 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/290-a94224cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

