Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募集 11/10 アジサイのキャンドルリースとほっこりマフィンの会

アジサイリース1

11月10日(木)1DAY SHOP vol.6にて、私が担当するワークショップ

「アジサイのキャンドルリースとほっこりマフィンの会」 フェリシモ風(笑)

が開催されます。マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

********************************************************************
11月10日(木)1DAY SHOP vol.6
ワークショップのお知らせ

「アジサイのキャンドルリースとほっこりマフィンの会」 

北海道から届いたアンティークブルーのあじさい達でリースを作ります。
キャンドルもついていますので、平置きにしてキャンドルリースにとして、または壁かけのリースとしてもご使用いただけます。
直径は20cmとボリュームたっぷり。

これから近づくクリスマスシーズンの準備にいかがですか?
簡単なので初心者様も大歓迎です。

講習後は1DAYのスウィーツ作家「杏」さんのほんわかマフィンでティータイムを楽しみましょう♪


場所:上大岡ギャラリー伽羅 2階アトリエスペース
      (京浜急行・市営地下鉄(7番出口)『上大岡駅』下車、徒歩5分)

時間:13:00~15:00

参加費:2,400円(カフェ代込み)

募集人数:5名

持ち物:エプロン、はさみ、お持ち帰り用の袋

応募締め切り:11/5(土)

お申込みは↓こちらまで↓
yokohama_1dayshop@yahoo.co.jp

◎お名前(複数の場合は全員)
◎連絡先(代表のみ)


********************************************************************

アジサイリース2

最初は小さなリースにするつもりが作っていくうちにでっかくなっていきました(笑)

なので杏さんのおいしいカフェまでついてこのお値段はお得よ~^^ 
1DAYのための特別価格です♪

先着5名様!!!!

お申し込み締め切りは11/5(土)となってます~。お急ぎくだいませませ。

アジサイリース3

久しぶりのお花物ですが、いいわ~癒されるわ~。

イベントにはアレンジなども用意できるかと思いますのでお楽しみに♪


**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| お知らせ | 11:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじさいのキャンドルリースボリュームがあって今からワクワクです♪
杏さんのカフェもすごく楽しみです。
楽しい時間を過ごしましょうね~

| Kodemari | 2011/10/28 22:30 | URL |

アジサイのリースステキ~
作りたい~~けど、平日開催なんですよね~(>_<)
イベントとワークショップ頑張ってくださいね!

| yoko.salon | 2011/11/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

::: Kodemari さん :::

こんにちは~^^久しぶり~。
とか言って、こないだ会ったやん♪

クリスマスシーズンなのでクリスマスチックなのも考えたのですが、個人的にアジサイのリース大好きなので強行したわ~。

当日が楽しみだね!

| なるい♪ | 2011/11/01 18:47 | URL |

::: yoko.salon さん :::

お久しぶり~♪
キャンドルも本当はアロマキャンドルと言いたいところですが、予算オーバーでした;

でも、災害時にも役立つ24時間もつキャンドルです。

もしもの備えに。

あ、リースのアピールしなきゃいけなかった(笑)
yokoさんならいつでも大歓迎ですが、横浜までは遠いかな?

| なるい♪ | 2011/11/01 18:50 | URL |

アジサイのリースホントに可愛いです!!
なんでもできちゃって すごいです。
昨日作品を納品しました。
今日の午前中にはついているようで
とってもドキドキしています
4日はイベントですよね?
残念ながら体がぼろぼろで 整体に行きます。
10日にお会いしましょう!!

| deco | 2011/11/02 14:48 | URL |

::: decoさん :::

decoさん、お返事遅くなってごめんね~。
リース褒めてくださってありがとう♪

皆さんきちっと納期に納品され、しかも完璧な梱包と納品担当のshihoさんが感激していました^^
ありがとうございます。

> 4日はイベントですよね?
> 残念ながら体がぼろぼろで 整体に行きます。
> 10日にお会いしましょう!!

そうなんです、ブログで告知し忘れましたが今日行ってきました。
たくさんの方々とお話しでき楽しかったよ~。

decoさん、体がぼろぼろ!?
まさか、作品を仕上げるため過酷なトレーニングを?( ̄□ ̄;)!!

大丈夫、私なんてお肌もボロボロだから♪

もうすぐイベントです、お身体ご自愛下さいね~。楽しみです!

| なるい♪ | 2011/11/04 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/286-851ebeeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

