Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に1回料理部

料理部

月に1度活動の料理部です^^

料理部と言っても、東京ガスのお料理教室へお友達5~6人ほどで通ってます。

1500円と言って侮るなかれ、おしゃれなお料理満載なのよ~。

この値段だったら、ランチしたと思えばいいよね~作り方もばっちりマスターできるし。
ちなみに写真は、

フォカッチャオリーブ
カボチャグラタン
あずきとラムのパウンドケーキ

です。おいしそうでしょ~♪

ところでこの写真、携帯で撮りました。
いつもの写真より数段綺麗;

やはり夜な夜な製作して夜な夜な写真撮るのは良くないのね(汗)


今日は一日PC三昧でした;
これはこれで楽しい。

こっそりと水面下で動いてる企画が。。。う~~ん、言いたい。 けど言えない。

今日は子供たちも撃沈済みなので、巾着作ります~^^


**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ




| お知らせ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/285-93ad5013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

