Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニング部。

ガーデニング1

地味に活動ガーデニング部。
それはご近所さんと気が向いた時に、いきなり活動する。そう、主に季節の変わり目とか。

鉄則は30分以上かかるような大きな作業はしないこと。
丁寧な仕事はしないこと。
お水はちゃんとあげること(笑)
突如、ワサワサ増えても気味悪がないこと。
例え枯らしても、ポジティブシンキングを貫くこと。
基本、虫の駆除ができないほどビビリ。

今日は、テラコッタの鉢を白でペイントし、乾くのが待ち切れずにローズマリーとタイムを植えました。
鉢にデコレーションするのはまたの機会にします。
30分過ぎてしまうから。

たまには息抜きでいいものですね~。

少しずつ増やして行こう^^


**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ


| お花 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白い鉢にローズマリーとタイムv-22
爽やかで素敵だわv-238

なるいさんのトコロのガーデニング部の鉄則、最高ね!v-218
それだったら私にも参加できそう。
ウチの近所にもそんなガーデニング部があったらいいなぁ。

| のん | 2011/10/20 12:12 | URL | ≫ EDIT

::: のんさん :::

こんにちは~^^
お久しぶりっ、コメントありがと!

> なるいさんのトコロのガーデニング部の鉄則、最高ね!v-218
> それだったら私にも参加できそう。
> ウチの近所にもそんなガーデニング部があったらいいなぁ。

ガーデニング部、只今部員募集中です。

活動日:不明
部長:不明
入部資格:全ての事柄において「結果おーらい♪」と声高に叫ぶことのできる方。基本なまけもの。

よろしかったらぜひ^^

| なるい♪ | 2011/10/20 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/280-33c9f66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

