Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2DAYSイベント終了~ありがとうございました♪

2011-11-14

こんばんは~^^
今日はkodemariさんとのイベント最終日でした。

2DAYS足を運んでくださって本当にありがとうございます。

1日目は子供の熱で行けませんでしたが、今日はゆっくりとお客様とお話しながら楽しい時間を過ごさせていただきました!

なんと次のイベント11月10日の1DAYに参加される作家さんも何名かいらして、そこでまた作家同士の話が弾み

本っっ当に楽しかった~^^ タノシカタヨォ~ ←何故カタコト?

しかも皆さん住んでる地域など縁があって、なんだか

他人じゃないみた~い ヽ(゚∀゚ )ノ 親戚にされても困る

とにかく親近感ワキワキ♪


と・・・この文章を見ても私の楽しかった様子が伺い知れるでしょう(笑)

そして、またもや雰囲気の伝わる写真が撮れなかった私ですが、最後に「撮らせてください~カシャ」みたいな有無を言わせぬタイミングでシャッターを押したのですが、

さすが皆さん、動きが機敏!
不自然なまでの後ろ姿。 いや、むしろ自然。

小さく、ちいさ~くしましたのでブログに載せてしまったことお許しくださいm(_ _)m

お次は1DAYのイベントの準備とネットショップの準備に取り掛かります。
ネットショップはちょっと面白い事になりそうですよ^^

楽しみだな~♪(’∀’*)

ソコ!頬杖ついてないで作品作りなさいっ!


**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| お知らせ | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/15 05:46 | |

::: 鍵コメKさん :::

お返事おくれてごめんね~^^
ありがとう♪
後日連絡させていただきます。

私と行動範囲が一緒だわ~、もしかしたらどこかですれ違っていたかもね!
次回イベント楽しみにしています♪

| なるい♪ | 2011/10/17 00:01 | URL |

イベントが盛況だったようですね!
私もその場にいたはずなのに・・・
まぁ~仕方ないですね。
おうちSHOPの話がでたようで・・・なんだか
緊張しちゃいます!!!!!

チラシはまだまだ製作し始めなので時間がかかりそうですが
頑張って作りますね

1DAYさんのチラシはじゃんじゃん配っていますよ!!
皆にかわいい~すご~いとおほめの言葉を頂いています

納品もまじかでちくちく全開です!!

| deco | 2011/10/17 21:09 | URL |

::: decoさん :::

こんばんは~^^
風邪治ったかな?良かったね~。
1DAYでも会えるし、ノンプロブレムよ♪

>
> 1DAYさんのチラシはじゃんじゃん配っていますよ!!
> 皆にかわいい~すご~いとおほめの言葉を頂いています
>
> 納品もまじかでちくちく全開です!!

ありがとう~!!!
たくさん来てくれるといいね~♪
今からドキドキして、ちくちくも出来やしないっ。 ←違うか(笑)

| なるい♪ | 2011/10/18 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/279-f3086eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

