Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作パターンと明日のイベントについて。

パターンP02

今日はアトリエKodemariにたくさんの方が遊びに来てくださったようでありがとうございました。
朝一でお店に行った友人からは「雰囲気がとても素敵だったわ~」と嬉しい報告をいただきました。

私も行きたかったよ~(泣)

明日は長男遠足なのですが、自分が行きたい一心で解熱。
すっかり元気になったので、私もKodemariさんに行けそうです♪

滞在時間は10:30~15:00になります。

お店自体は10:00~17:00までやっています。

kodemari地図

↑こちら地図になります。
京急六浦駅を西口に降りて、右へ向かいひたすら右側を意識して(笑)歩くとたどり着きます。

お待ちしております~m(_ _)m


=========================================================

さて新作パターンですが、「P-02」只今試作中です^^

以前から作りたかったこの形。
今は内布が少しダボつく点が課題?です。

大変恐縮なんですが、12月のWEB SHOPに向けて販売用の型紙を製作中です。

12月までイベントもあるのでいくつ作れるか分かりませんが、頑張ってみます^^
当ブログを介して、様々な出会いもあり励ましのお言葉やありがたいお言葉を胸に少しずつですが形にできたらと思っていますので応援してもらえると嬉しいです。


**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

| 布小物 | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん熱が下がったのですね! 良かったです!
今日のイベントは すでに 行っていますよね
残念ながら 私が夕方から発熱・・・
20時には寝て 今朝は下がりましたが やはり
今日は泣く泣く 断念しました せっかく
お会いで来ると思ったのに またの機会に kodemariさんの
お店にも行きたいです 今日は おうちで のんびりです

| deco | 2011/10/14 11:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/14 17:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/14 17:41 | |

::: decoさん :::

こんばんは~、お熱大丈夫ですか><
自分が具合悪いとだれも看病してくれないので大変ですよね~。

ごはんの支度とか家事とかすぐたまるし;

私だって、私だってお会いしたかったわ~(気持ち悪い?)
でも、これでまた次の楽しみができたと思います^^
そんなにお互い遠くないのですぐ会えますよ~。

> お会いで来ると思ったのに またの機会に kodemariさんの
> お店にも行きたいです 今日は おうちで のんびりです

今月のアトリエオープン日は20日(木)・25(火)・26日(水)です。
私もスタッフとして行ける時はお店に行きます。
事前にこちらのブログでも告知しますので、会えたらいいですね^^

今日、decoさんのお家SHOPの話題もでたんですよ^^
皆さん興味があったみたいなので、フライヤーができたら宣伝しますね~。

| なるい♪ | 2011/10/14 22:54 | URL |

::: 鍵コメKさん :::

おおっ♪今日は本当にありがとうございました~。
初対面のクセして、べらべらと馴れ馴れしくお話してしまってごめんなさい;

なんだか、すごく親近感なんですけどっ。
この出会いに乾杯♪ってな具合です(笑)

ぜひぜひ近々遊びたいですね~^^
私、お名刺でも渡しておけばよかったのよ。
今度渡します、確実にkodemari SHOPで会えると思うんで。

今後ともよろしくお願いします~^^

| なるい♪ | 2011/10/14 23:01 | URL |

::: 鍵コメKさん :::

いえいえっ、こちらこそお疲れ様です。ありがとうございます。
decoさんの所、行ってくださったのですね~こうしてハンドメイドの輪が広がるのがとても嬉しいです。

お家SHOPは私も行きたいと思っているのですが、子供や自分の体調など本当に予定を立てにくくて。。。これって何かしらね、まさかこれが「もう歳ね・・・」みたいな事なの~(゚ロ゚)

違うゼ、べいべ~。
おっかさんは忙しいのさ。

でも12月の話なので今はただ楽しみにすることにします^^

| なるい♪ | 2011/10/14 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/278-047926eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

