Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークラインのペンケースと明日のイベントについて。

ペンケース

アンティークラインのペンケースです。
シンプルに仕上げました^^

カラーバリエーションもあったのですが、間に合わず断念;
Kodemariさんには継続して委託させていただく予定なので、明日のイベントで場所を覚えてもらってちょこちょこ遊びに来ていただけると少しずつ、作品が増えて行くと思います。。


さて、明日のイベントですが次男の幼稚園も延長し準備は万端でしたが昨日から発熱している長男が

まだ発熱中(><)

今日は学校を休んで病院にいって薬をもらい安静にはしているのですが今日明日の回復は無理だろうと言うことで

本当に本当に申し訳ありませんが明日のイベントは欠席させていただくことになりました。

遊びに来てくださる予定の方々、ごめんなさい。

お店には素敵店長Kodemariさんが笑顔で迎えてくださるので、ぜひぜひ遊びに行ってくださいね!
私の作品も極少ですが、納品済みなので手にとってもらえると嬉しいです。

ブログで告知しましたプレゼントの件はkodemariさんと相談済みですので、お店につきましたらお声をかけてみてくださいね!

明後日14日に関しては、長男の回復次第なので明日またご連絡いたしますm(_ _)m

**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

| 布小物 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kodemariさんのイベントいよいよ明日ですね!
ばねポーチが可愛すぎて どれにしようか
迷っています!!

お子さんお熱は大丈夫ですか?
私も 風邪が悪化中・・・

なので14日 お店に伺う予定でしたが
微妙です・・・今夜はもう寝ますので
回復に期待します!!

| deco | 2011/10/12 21:16 | URL |

::: decoさん :::

decoさんも風邪なんですね~、大丈夫ですか?
我が家は次男が入院してからというもの家族中で風邪を移しっこしているような状態で。。。

真冬が怖いですよね><

イベントの作品作りもありますし、無理はなさらないようにしてくださいね。
早く治りますように(お互いに;)

| なるい♪ | 2011/10/12 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/276-edf1263a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

