Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kodemariさん打ち合わせ。DMもらってきました。

kodemari

こちらは、来月のKodemariさんとのイベントDMです。
昨日の打ち合わせの時にもらってきました♪

写真、素敵に仕上がってますね~。

前の記事と今日とイベントが2つ動いているので、区別しにくいですよね~(汗)

1DAYの方もやっと印刷屋さんに回せそうなので、

製作に集中します。


いや~、PC作業とミシンを同時進行できると思いこんでいたのですが無理でした。
そんな器用じゃなかったわ。自分で驚き(笑)

Kodemariさんとの打ち合わせイベントを含め、その先のお話まで夢は広がる広がる。。。

私的には本当

「「そうなんや~~」」 ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

みたいな感じで、家に帰った後も夢見心地なくらい♪ ←作品つくれよ。

毎回充実した時間を過ごさせていただいております。

皆様がイベントに来てくれた時にも、濃厚な時間を満喫できるようにしたいですね。



明日は次男の運動会です♪
楽しみだな~。

「リレーで絶対3位とるね!」と張り切っておりました。 ←志が低い。そして微妙にムズい。

次男の最近のお気に入りの歌は、「月火水木金土日のうた」谷川俊太郎作詞・服部公一作曲 です。

月曜日の歌詞が

月曜日、笑ってる
げらげらげらげら、笑ってる
お月さまは、気が変だ
お月さまは、気が変だ

という、MOONに大変失礼な歌詞なんですが息子は大好きで月曜日ばかりを延々とリピートします。

お月さまだって、いろいろあんねん。
気も変になるわな。


**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かけもちの お仕事ご苦労様です!
こちらも 素敵なDMですね 無事に私もできるかと
不安ですが やらねばですね

明日は運動会 お天気は晴れそうですね
お弁当作り 頑張ってくださいね

| deco | 2011/09/30 23:39 | URL |

::: decoさん :::

> かけもちの お仕事ご苦労様です!
> こちらも 素敵なDMですね 無事に私もできるかと
> 不安ですが やらねばですね

こちらのDMはkodemariさんが作ってくれました。
デジイチでサクッと撮影されたそうです~。

写真のクオリティってとても大事だよね~。

私もデジイチが欲しいっ。

decoさんのDMも楽しみにしてるよ♪もちろんイベントも今年は年末までノンストップよ~^^

| なるい♪ | 2011/10/02 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/274-b3159ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

