Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Natural Marketに行ってきました。

ナチュラル ガーデニング 菜園
昨日は横浜・白楽にあるカフェ・ド・ヤガヴァンさんで行われた”Natural Market”に1DAY仲間の杏さんと行ってきました!

杏さんと私はプランター菜園仲間なんです(笑)
ええ、私は付け焼刃ですけどね。。。

Natural Marketは野菜、パン、お花、お菓子、お米などを直売するイベントなんですが私の大好きなフラワーショップhanauta# さんの出店ということもあり、とても楽しみにしていました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、店頭に並ぶ新鮮な横浜産の野菜っ。

まるでアニメに出てきそうな濃い色にキュートな外見。

売り切れないうちに早速ゲット。この小さいカボチャ、2個で100円。
我が家の飾棚へ直行です♪

アレンジメント 切り花
そしてお目当てのhanauta# さんの切り花とハーブ苗。
なんとも新鮮で可愛い♪

御本人ともお話できたし、いい1日でした。
スポンサーサイト

| お知らせ | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/27-6ad56e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

