Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニトートに・・・やっぱりポシェットに。

皆様こんにちは^^
残暑ですね~、どうでもいい話ですが毎日暑くて室温が上がるとパソコン内の温度も上がり、パソコン内にある機器を冷却するためのファン(小さな扇風機みたいなもの)がうるさいです。

通常時でも作動しているものなんですが(起動時にウィーンとか音がなるでしょ?)、最近のうちのDELLときたら半端なくうるさい;

きっとPC内にたくさん埃がたまっているのだろうな~と思うのですが、中を開ける時間もなくお掃除できずにいます。

あ、それを言うなら職業用ミシンもロックも埃がたまってるんだわ~><

もう少し涼しくなってから掃除します。。

作業

前回から同じような画像で済みませんが、とてもフワフワした感じで作品作ってます。

なんとな~く顔決めて(正面から見たデザインね。)
なんとな~く裁断して。

このパターンで作り始めると途中の変更は当たり前のようにあり、時間がかかります。
でも、面倒くさがりな私はちょくちょくこの方法ですすめ、余計面倒を作るはめになります(笑)

ちゃんとデザイン考えて計算して、パターン起こして、試作作って、って手順を踏むことも多いのですが、なにせ根がフワフワしてるもので油断するとこの「フワフワ戦法」に打って出たりします。 勝った試しなし

ず~と、小さめのマチ広めのトートを考えていたんですが裁断中に突然思いつき、ポシェットに変えてみようかと思います。

とか言ってまた変えるかも。 なんてフワフワなんだJAPAN(By:ピラメキーノ)

何ができるかな~と広い心でお楽しみくださいm(_ _)m



**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| 布小物 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/264-a932fb6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

