Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DAYSHOPミーティング

ミーティング

昨日はハンドメイドイベント1DAY SHOPのミーティングでした。

先着プレゼント、決まりましたよ~。とっても可愛い××××など3種類をご用意することになりました♪
何なのかは当日のお楽しみですが、スタッフが自分用も作るほどカワユイです^^

そして、その後は慌ただしく上大岡の会場店舗まで行って当日のレイアウトの検討でした。

次回のvol.6は、いつもの1DAYのメンバーの7名の他に15名様の作家さんが参加していただけます。
お預かりする素敵な作品たちに失礼のないようディスプレイを考えるのは、とても難しい事ですね。

実際に会場に行き、寸法を測ったりアイディアを出し合ったりしていくことでスタッフのイメージも少しずつ固まってきたようです。

私はフライヤー担当なので、これからみっちり皆さんから送られたプロフィールデータをまとめたいと思います♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、長男の野球の練習があり給水係だったため、私も付添いました。

別にこれと言って何をしたわけでなく

一生懸命汗を流し、青春を謳歌してるルーキーズを眺めていただけなのに

どうしてこんなに疲れるのか。


覚えているのは、

雑木林の木の陰から眺める、可愛い子供たちの練習風景。

見つからないボール。 ボール拾い~!

何のいたずらか、無意味にあいた穴。

とられる足。

スローモーションのようにこける私。

むせかえる、ウ○コの匂い。 イヌ~!!!そして飼い主~!!!


うだるような暑さの中。

見上げれば、秋を運んできたトンボが・・・

20匹。

ぎゃ~っ!!! 多すぎ~!!! 誰か助けて~。


ね? どうしてこんなに疲れるのか。

**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/262-2996a28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

