Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップカードデザインと打ち合わせ2連ちゃん。

Atelier Kodemariさんのショップカードができました~。

メインになるデザインはこんな感じです。

kodemarirogo

もこもこのコデマリが可愛いですね~。
kodemariさんの作品はもっとも~っと可愛いのですが、同時に大人のエレガントさもイメージできればいいな~と思い作成しました。

最近はハンドメイドに加えパソコンを使ったお仕事への問合わせをいただくことが多いので、パソコンメインの案内ページを作るつもりで早1年(笑)
いい加減作らないと口答説明が長くって申し訳ないです;


今日はそのkodemariさんのアトリエに行ってきました。
今後の打ち合わせと称して、めっちゃトーキング。楽しかった~。

え~、こんな時素敵アトリエの画像をご紹介するのがナイスミディなのでしょうが

気の利かなさ満載の私としては写真を撮り忘れてみました。 スイマソン。

でも、ご安心を!!

来月Atelier Kodemariさんでイベントを行う事が決定しました~♪


Lucie and Lucieからはアンティークラインの大人でしっとりした作品を展開したいと思います。

ぜひお楽しみに♪ 

明日は1DAYのミーティング日です。
素敵作家さま面々の発表があります~楽しみですね~。

じつはイベントの企画として、先着プレゼントを用意するのですがその製作をします。
メンバー7人が分担して1つ1つ手づくりしていきます。

プレゼントが何かはまだ秘密ですが、ワクワクしますね~。


**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/261-d9850eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

