Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークラインのキーケース。

アンティークライン1

皆様こんにちは。
この度、入院中の次男が無事退院いたしました~♪
よかった。よかった。

次男は過去にも何度か入院しているため、私も少しは慣れたと言うか勝手がわかっているつもりでいましたが、思ったよりテンパっていたようです。。

その証拠となるメールがココに。
それは入院2日目に友人にあてたメールでした。

「・・・・(前略)・・・いろいろ心配ありがとうね。

今は家と病院との往復で、本当毎日ダバダバしてしまってなかなか電話さえできないけど

無事退院して落ちついたらお茶でもしようね!」

毎日ダバダバ。


毎日バタバタの間違いであることは間違いないのですが、「ダバダバ」もあながち間違いじゃないんじゃないか(認めんかい。)と思ってネットで調べてみたら、



スキャットマンにたどり着きました。

うん、確かにダバダバしとる。 若干陽気だけど。

・・・・。

伝わりましたか?

私の大変さ。ぴーぱっぱ、ぱらっぽ。ぱっぱっ、ぱらっぽ。 伝わるか~っ

アンティークライン2

そんなわけで、製作も全然出来てないけどキーケース2個出来たのでご紹介します。 写真と文章とのギャップ;

こちらは、前回のリバティとはうって変わっての「アンティークライン」なキーケースです。

可愛らしく乙女らしく作ってみました。

アンティークライン3

Atelier Kodemarさんのショップに持っていくつもりです♪

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!

運が良ければ、私に会えるかも~♪ ン~ ダバダバダバダバ ピーパッパ パラッポ 運が悪ければの間違い。


**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 布小物 | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるいさん
とっても素敵なキーケースありがとう♪
納品楽しみにしています。
いろいろお願い事ばかりしているから制作できなかったよね~
ランキング順位もすごいね~
ハンドメイド作家さん応援ポチッしたよ~
これからも応援しています。

| Kodemari | 2011/09/07 19:33 | URL |

::: Kodemari さん :::

こんばんは♪コメント&ポチありがとう~。
お店の雰囲気に合うかどうか心配だったので褒めていただいて嬉しいです。

こんな感じのが欲しいとかご意見・アドバイスもよろしくお願いしますね!

> いろいろお願い事ばかりしているから制作できなかったよね~

いやいや、お願い事があってもなくてもスローペースなんですよ;
自己管理ができないもので。

それもね、最近克服しようと本気で思ってます。(最近決心したんだけどね;)

> ランキング順位もすごいね~
> ハンドメイド作家さん応援ポチッしたよ~
> これからも応援しています。

ありがとう~。
ランキングは、本当にありがたいです。特に最近は全然更新してないのに、支えていただいて恐縮です;

これからもがんばります。面白いネタを探して(笑)

| なるい♪ | 2011/09/07 22:09 | URL |

お子さんの入院など大変だったのに 素敵なものを作っていて
凄いですね!!
私もイベントに向けてじゃんじゃんやらねばです。
イベントのフライヤー担当と聞きました、私も写真と自己紹介を送りましたが、これでよいのかなぁ~?!とかなりの不安です。ダメ出しがあったらすぐに教えてください。

| deco | 2011/09/08 15:48 | URL |

::: decoさん :::

decoさん、お久しブリーフ♪ ←最低

> お子さんの入院など大変だったのに 素敵なものを作っていて
> 凄いですね!!

テンション上がる一言ありがとうございます~♪
もう少し生産ペースを上げなければ色々立て込んでてやばいです(笑)

> 私もイベントに向けてじゃんじゃんやらねばです。
> イベントのフライヤー担当と聞きました、私も写真と自己紹介を送りましたが、これでよいのかなぁ~?!とかなりの不安です。ダメ出しがあったらすぐに教えてください。

イベント、楽しみですね~。decoさんの作品も手に取れるなんて幸せ&楽しみだわ~♪

そうそう、フライヤー担当なのですよ。
でも今回はデザインとかあまり考えず、参加者様のご紹介がきちんとできるように頑張ります!

まだ、全員分のプロフを確認してませんが何かあれば連絡しますね^^

いや~、本当にワクワクしすぎて若干夢見心地な感じの自分が心配なくらいです。

| なるい♪ | 2011/09/08 17:45 | URL |

お久しブリーフ嫌いじゃないですよe-455
私の作品はなるいさんとくらべてしまったら
幼稚園児と大学生ですよ!!
よくみんなから 味があるよ!!といい意味で?!
言われます・・・

なるいさんにお会いできるのが楽しみですよ!!

| deco | 2011/09/08 18:01 | URL |

::: decoさん :::

> お久しブリーフ嫌いじゃないですよe-455

ほほう、お主・・・変態だな? 嘘です;

> 私の作品はなるいさんとくらべてしまったら
> 幼稚園児と大学生ですよ!!
> よくみんなから 味があるよ!!といい意味で?!
> 言われます・・・
>
> なるいさんにお会いできるのが楽しみですよ!!

そんな事ないですよ^^
味があると言うのは個性があると言うことですし、個性と言うのは経験があってもなかなか作りだせない代物です。
decoさんの作品の良さをどんどん皆さんに知っていただきましょう~。

私もお会いできるのが楽しみです♪

| なるい♪ | 2011/09/08 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/260-cda65a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

