Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DAY SHOP無事終了しました!

1DAY SHOP Vol31DAY SHOP vol.3が、無事終了いたしました~!

イベント当日周辺は、忙しさのあまり(単に準備不足ですが;)更新できなくてすみませんっ。

それにも関らず、たくさんの方にご来場いただき感謝感激です。
写真はイベント2日前の搬入後の写真(逆光で暗いですね;)ですが、この時点で予定の半分しか納入出来てませんでした;

そんなこんなでバタバタとしたままイベント突入いたしましたが、当日の朝は30分前から開店待ちの列ができ始め、直前の10:25には本当に沢山の方が並んでくださり感激で鳥肌が立ってしまいましたっ。

お陰さまで私の商品も完売いたしました(嬉)

それぞれお嫁に行った先で皆さんのお傍でお役に立ってもらえますように。。。

当ブログ記念のバネポーチも人気だったようで良かったです。実は残ったらへこむな~とか心配してたんですよね。。。


それから素敵な出会いもありました♪

このブログが出会いのきっかけとなりました、Putitt fossetteのyukippe**さん、Honey Bee の思いたったら・・・**hand made**の*myon2さん、遊びにきてくれてありがとう~!!
今後とも仲良くしてくださいね~。ブログの記事にもしてくださって嬉しいです、ありがとう!!

それからマイミクのMico+ちゃん、姫を連れてのご来場ありがとうっ!!
電車を乗り継いできっと大変だったろうな~と思います。
今度は家に遊びに来てね♪


その他にも会場でお声をかけてくださった皆様、お花や差し入れもたくさん届き、感激のあまりテンションが上がりまくりの1日でした。
そうですね。。残念なのは私の製作ペースがあまりに遅かったので作ったものを写真撮る時間がなかったことですかね(悔)

オーダーもたくさんいただいたので、完成の際にはゆっくり御紹介したいと思います♪

皆様、どうもありがとうございましたっ。

スポンサーサイト

| お知らせ | 09:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪

すごい!完売しちゃったんですねe-278
確かに、素敵な作品ばかりだったので、納得ですe-266
お値段も、もったいないくらいのプチプライスだったし***♪

昨日お邪魔させてもらっただけでも何から何まで目からウロコで、すっごく勉強になったけど、これからも色々教えて下さいねv-353

こちらこそ今後とも宜しくお願いしま~す(*^v^*)

| yukippe** | 2009/06/27 11:50 | URL |

\(^o^)/お疲れ様でした☆

OPENしてすぐだったのに
商品は残り少なくてすごい人気でしたよね~e-420
完売は絶対だと思ってましたよ♪
私。。。当たっちゃって(*>艸<*)
嬉しかったし~♡
楽しいイベントでしたよーe-460
ドッと疲れが出ている頃だと思いますので
ゆっくり休んで下さいね~
では、また遊びに来ま~す(^^ゞ

| *myon2 | 2009/06/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

ご活躍ぶり、いつも微笑ましく、またパワーをいただきながら楽しく拝見させていただいていました(*^_^*)

とても素敵なイベントだったのですね~☆

なるいさんの作品の数々、ぜひ拝見させていただきたかったです♪

これからも応援しています(*^_^*)
また素敵な作品見せてくださいね♪

| ユズジャム | 2009/06/27 19:39 | URL |

イベントお疲れさまでした~^^
お写真から、素敵な空間だったんだろうなぁ…っていうのが
とっても伝わってきます(*´ 艸`)
私も近くだったらゼヒ行ってみたかったな~♪
完売なんてスゴイ!さすがです。
実際手にとって購入してもらえるのってホント感動ですよね。

しばらくゆっくりして、またかわいい作品見せてくださいね♪
楽しみにしてます^^

| wakana | 2009/06/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

::: yukippe** さん :::

こちらこそ、ありがとうございます。
1DAY SHOPのメンバーと話していたんですが、たくさんの皆さんからパワーをもらって
もっともっと頑張ろうと思えるようになりました。

1人1人ができる範囲でこだわって形になったものなので、細かなところまで見ていてくれた
事に感激してます~。

またお会いしましょうね!!

| なるい♪ | 2009/06/29 05:33 | URL |

::: *myon2さん :::

ありがとうございます~。
イベント2日前から、緊張やら焦りやらいろんな気持が入り交ざってやっぱり気を張っていたみたいです。
次の日はもうバカみたいに寝ました(笑)

リフレッシュもできたし、また頑張って製作に励もうと思います♪

| なるい♪ | 2009/06/29 06:08 | URL |

::: ユズジャム さん :::

お久しぶりです~。
イベント無事に終わってほっとしています。。。

気がついたこと、反省点など、これからの作品作りに生かしていきたいと思います。

ユズジャム さんにパワーなんて。。。(照)
逆に私がいつももらっています、ありがとう♪

| なるい♪ | 2009/06/29 06:11 | URL |

::: wakana さん :::

コメントありがとうございます~。
私にとっても本当に素敵な空間でした。モデルハウスという高級感のある場所に自分の作品が負けないように作る時はプレッシャーがありましたが、来ていただいた皆様に褒めていただいて嬉しかったです。

今回は会場係だったこともあり、たくさんの方とコミュニケーションとれたのが励みになりました。

今後も頑張っていきたいです♪

| なるい♪ | 2009/06/29 06:15 | URL |

お疲れ様でした。
なんか素敵です、すべてが。

行きたかったな~。

これからもがんばってくださいね^^

わたしも自分のやりたいをかたちにしていけるようにがんばります!

| 小雪 | 2009/07/02 10:10 | URL | ≫ EDIT

::: 小雪さん :::

> お疲れ様でした。
> なんか素敵です、すべてが。
>
> 行きたかったな~。

ありがとう~。行きたかったと思ってくれる気持がうれしいです。
個人的には小雪さんとお会いしてマシンガントークしたいですけど(笑)

>
> これからもがんばってくださいね^^
>
> わたしも自分のやりたいをかたちにしていけるようにがんばります!

お互い頑張りましょうね!
こうやって活動して行くことで私自身皆さんに助けられているんだな~と気がつくことが多くなりました。
本当にありがたいです。

| なるい♪ | 2009/07/03 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/26-927c2b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

