Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達SHOPと今後の予定

シュライヒ社のフィギュア ひつじ

更新が止まってしまってすみません;
いつも応援ありがとうございます。

次男が風邪をこじらせてしまい、只今絶賛入院中です;
台風が近いので、持ち前の(?)喘息が発動しない事を祈ってます~。
そして、母、看病疲れ。。。

今日は近況と今後の活動予定をご紹介したいと思います。

まず。。。。

::::: お友達のKodemariさんがアトリエ兼雑貨SHOPをオープンいたしました!!! :::::::

おめでとうございます~♪

そして、縁あってKodemariさんの記念すべきSHOPカードの製作を私が担当させていただきました。
以前からKodemariワールドが大好きだった私は、そりゃもう喜んで製作させていただきました♪

素敵なアトリエにも一足先におじゃまして、満喫してきましたよ~。

オープンイベントは現在開催中♪
台風のため9/5(月)~9/7(水)まで延長してオープンしていただけるようです!

詳しくはKodemariさんのブログをチェックしてください。
私も遊びに行きたいと思います~。

製作したショップカードの内容やこれからの楽しい企画はまた近日ご紹介いたします。
お楽しみに♪


::::: 1DAY SHOP vol.6 沢山のご応募ありがとうございました。 :::::::

お陰さまで、予想を上回るお申し込みがあり、当初予定していた人数より若干多めに作家様をお迎えしてのオープンになりそうです!

嬉しい限りです~。

参加申し込みに関しては私の担当ではなかったので、詳しい人数等は次回のミーティングで発表されますが反応がかなり良かったようです。本当にありがとうございます!


::::: 1DAY SHOP vol.6 ミニ講習会の講師をやります。  :::::::

1DAY SHOP vol.6開催日に会場の2階にあります講習会スペースでクイリング作家のSHIHOさんとともに講習会を行います。

SHIHOさんはクイリング講習。

私は、クリスマスも近いのでキャンドルリースがいいかな~と考えているのですが、普段使いとして皮紐のネックレスもどうかと思っています。

試作ができましたら、アップしますのでみなさまのご意見お待ちしております。

材料の関係で、募集人数は少なくなると思いますので是非早めのお申し込みお願いします。
こちらも詳細は後日お知らせします。


::::: オーダー一部再開しております。  :::::::

オーダーですが、少しお問合わせがあり一部再開しております。

気になる商品がありましたら、ぜひコメントにてお声かけお願いします。

現在はバッグが1点、ティアードスカートが3点ご注文いただいております。

毎度のことで申し訳ないのですが納期については少しお時間をいただきたいと思います。
トップページの「オーダーについて」を再度更新いたしますのでご興味のある方は参照ください。
よろしくお願いいたします。


:::::委託販売について  :::::::

しばらくお休みしていた委託販売ですが、素敵なご縁もあり新たに活動していきたいと思います。

Atelier Kodemarさん ・・・ 先ほどご紹介したKodemariさんのショップです。
             オープニングイベントには間に合いませんでしたが、今後Lucie and Lucieの作品をおかせていただけることとなりました。
楽しいイベントなども盛りだくさんなので、ぜひチェックお願いたします。

Creema(クリーマ)さん ・・・ ハンドメイド品販売のソーシャルマーケットです。
              スタッフの方から何度かお声をかけていただいおりましたが、ついに今回参加させていただくこととなりました。
素敵な作品が盛りだくさんなのでぜひ遊びにいってみてください。
Lucie and Lucieのページはまだ、着手していませんが準備ができましたらまたお知らせいたします。

新規オープンギャラリー ・・・ 近々オープン予定の埼玉県にあるギャラリーのオーナーさんより素敵なご縁をいただきました。
委託ジャンルについては、ギャラリーのイメージを拝見してから決める予定です。
こちらも詳細決まりましたら、お知らせいたします。


::::: お直し屋さんLucie and Lucieについて  :::::::

お直し屋さん Lucie and Lucieについてですが、一緒に運営していく予定だった母の体調もあり私一人で運営していくには難しいと判断したため閉店することになりました。

オープンして間もないと言うことと、看板もない小さなお店に通っていただけるお客様がいたこと、温かい出会いがあったこと、何度も何度も迷いましたが、私自身まだ店舗を持つのは早すぎるという結果になりました。

温かい応援ありがとうございました。

今後は、ハンドメイドの活動に力を入れさせていただき委託・イベント活動にて皆様とお会いできればと思っておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| お知らせ | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/259-7d8b7f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

