Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント初心者様歓迎!1DAYSHOP作家さん募集中です。

前にも記事にしましたが、募集締め切りまで2週間とちょっとになりましたので再び告知です。

まだ若干名空きがありますので、「どうしようかな~。」と考えている方はぜひ勇気を出して参加してみてください。

横浜市港南区・磯子区を中心に活動している1DAYSHOPは上の子の幼稚園つながりで集まったママ友7人で運営しています。

vol.1、vol.2の時はメンバーの自宅を開放して。
vol.3~vol.5の時は港南区にあるモデルハウスをお借りして。

毎回たくさんのお客様に足を運んでいただき、気がつけば温かくて優しいイベントへと成長していきました。

1DAY_vol4_3

私自身、1DAYSHOPというイベントは自分たちが運営しているものの、お客様を含めそれにかかわるすべての人たちが作りだしてくれた空間だと思っています。

だから素直に「素敵なイベントです。」と言えるような気がします。だって、私自身が1DAYのファンの一人ですから。

1DAYSHOP

vol.1の頃から毎回足を運んでくれているお客さんも少なくありません。

とてもありがたいと言う気持ちと、同じ1DAYファンとして親近感が湧いてしまいます。

1DAYSHOP2

イベントが終わった後はスタッフで反省会をするのですが、回数を重ねるほどより真剣により厳しい反省点が上がってきます。

落ち込んでしまう時もありますが、それでも基本は1つなのです。

イベントを主催する人、作品を作る人、会場を提供する人、買い物に来る人、全ての人は1DAYの参加者であること。

1DAYの参加者が心から「楽しかった~。」と思えるようなイベント作りを目指して。

さあ、次はvol.6です。

vol.6は1DAYにとって、また私にとっても新たなスタートとなります。

新天地での開催となりますが、新しい出会いもあり、今までの1DAYとはまた違った1DAYが見られるのではと期待しております!


イベントが初めてという方、私達も初めての時はそりゃもうドキドキしました。
だけど、終わった時には何とも言えない達成感と、出会いと、エネルギー、得るものは大きいと思います。

応募締め切りは9月2日です!

ぜひぜひご応募お待ちしております。

詳しくは↓

1DAY SHOP ハンドメイドのイベントを始めよう

**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| お知らせ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/254-f90c0fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

