Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバティとインド綿と検品

こんばんは♪
無料型紙で力を使い果たし、更新不能か? と思いきやお盆休みを満喫しておりました。

私が流れるプールできゃはきゃはしている時も。
男性以上に女性の水着を凝視している時も。なんであんなに足細いん? 下っぱらどこやねん? ←オヤジ
若者のタトゥー を見て「消しゴムはんこだったらどんだけ時間かかんねん。」と心の中でツッコミ入れてる時も。 基本ビビリ

このブログを応援してくださってありがとうございます。(そんな暇人違うわ)
お陰さまで2位をキープしております。夢なら覚めないで♪

インド綿11月にはイベントも控えている事ですし、そろそろたまっている作業を進めたいと思います。

まずは、仕上がるまでに夏が終わってしまうとやばいインド綿です。

これはチュニックになる予定。頭の中では形になっているんだけどな~、おかしいな~。







リバティこちらは、私にはめずらしいリバティ
先日布山から発掘しました。

他にも数点のリバティ
まさに宝の持ち腐れ。

ボトムにもってこようか、トップスにしようかと迷って早2年が経過しているような。。。

未だに迷ってますが。。。どうしようかな~。

検品で、これはイベント・ネットショップ用の資材です。
先日届いたんですが~、まだ検品してません。

検品が済みましたら少しずつご紹介しますね!



**********************************************************

型紙製作の活力お願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
11月の1dayさんのイベントに正式に参加申し込みを
させて頂きました。
とっても緊張しておりますが 楽しみたいと思います。
9月になったら私もミシンにちくちく活動開始です!!

| deco | 2011/08/17 18:23 | URL |

::: decoさん :::

こんにちは♪
わ~、decoさん1DAYに申し込んでくれたんですね!

楽しみ~♪♪

当日はスタッフさんか可能なのかな?
お会いできるのを楽しみにしています!

> こんにちは。
> 11月の1dayさんのイベントに正式に参加申し込みを
> させて頂きました。
> とっても緊張しておりますが 楽しみたいと思います。
> 9月になったら私もミシンにちくちく活動開始です!!

| なるい♪ | 2011/08/17 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/253-6b88f6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

