Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DAY SHOP vol.6の開催と募集のお知らせ

1DAYSHOP ハンドメイド イベント

私が長らくメンバーとして参加させていただいている「1DAY SHOP」の第6回目の開催が決定しました!

***********************************************************************
《1DAY shop vol.6》

日時 : 2011年 11月 10日(木)11:00~15:00

場所 : 上大岡ギャラリー伽羅
      (京浜急行・市営地下鉄(7番出口)『上大岡駅』下車、徒歩5分)
************************************************************************

いつもは港南台なんですけど、今回は地元です♪家から近いっ。
地元と言っても2年前に越してきたばかりなんですけど、まさか1DAYを自宅の近くで出来るなんてご縁を感じてしまいますね~。

そして今回は皆さんにもお願いしたいことがあるんです!

横浜市港南区を中心に活動してきた1DAY SHOPも次回でもう6回目になります。

vol.2~vol.5までは港南台にあるモデルルームで開催させていただいておりましたが、vol.6では初の試み港南区上大岡にある店舗を一日貸し切ってのイベント開催となりました。

新しい試みついでと言ってはなんですが、メンバーの中にも少しづつ新しい事をという意欲がわき出て来て「新しい風を運んでもらいたい。」との意見があり、初のイベント参加者募集に踏み切ることになりました!

イベントの経験の有無は問いません。

イベントをやってみたいけど、どうしたらいいかわからないと言った方もぜひ挑戦してみてください♪
お近くにハンドメイド仲間がいな~いなんて方も大歓迎です。

メンバー全員でサポートしていくつもりでおりますので、フォローが行きとどく範囲内での募集とさせていただきます。
そのため応募が集中した際には、ご希望に添えない事もあるかと思いますがいただいたご縁は何らかの形で大切にしていけるようスタッフ一同努めて行きますのでご了承お願いたします。

現在、決定している内容は

「1DAY SHOP ハンドメイドのイベントを始めよう」


に掲載されております。
参加希望の旨ご連絡いただければ折り返し担当からご連絡がいくようになっていますので、勇気を出して一緒に楽しいイベントづくりに参加してみませんか?

どんな方々と出会えるのか今からワクワクしております~。
ぜひぜひご応募お待ちしております♪

**********************************************************

ランキング復活しました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| お知らせ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/248-8f6d61db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

